よっちゃんの、お弁当〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/よっちゃんの、お弁当〜♪ 画像1
≪家族≫シリーズで御紹介した、よっちゃんですが、いつも松阪からの帰りの近鉄特急に乗る時に〔お弁当〕を持たせてくれるの♪

写真の緑色の野菜は、ピーマンといんげん

キューリのぬか漬け

牛肉を薄味の[しぐれ煮]

ソーセージ

卵焼き


↑のオカズは毎回かわるけど

↓は定番


よっちゃんお得意の[野菜タップリ&鶏肉の炊き込み御飯]

炊き込み御飯の横に付いているのは、よっちゃん手作りの[キューリのキューちゃん付け]


美味しいのよ!!
炊き込み御飯が!!



ちーちゃん
いトンはん
↑の三人分作ってくれる♪

新幹線で、ワインのオツマミになるように & 明日、食べても良いように容器(電子レンジ対応)から気遣ってくれている♪


ヤッパリ、よっちゃんのお弁当は…最高〜♪