おいしかったぁ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/おいしかったぁ〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/おいしかったぁ〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/おいしかったぁ〜♪ 画像3
写真は左から´↓

行ってきました!!

‐昇紊蓮弔匹海両討肉屋さん・ホルモン焼き屋さんで食べても牛肉は美味しいですが…今回は私が初めての【千力】さんに行きました☆



先に、誤っておきますが・‥…実は写真を取り忘れてて…幸ちゃんが気付いて慌てて撮った時には‥すでに、〔野菜焼き〕〔ネック&ほほ肉〕〔カルビ〕は お皿が空でした(汗)

写真を撮ったものも、既に何切れかはなくなっています(笑)


◆魅ノコ焼き〕&〔赤身カルビ〕

私はけっこう、赤身カルビが お気に入りでした♪


〔ミノ〕&〔ロース〕

ロースも、大好き♪


松阪は、味噌タレなのよ!基本が!! 千力さんは プラス、ポン酢も 醤油ダレをつけていました。

ナスの浅漬け、美味しかったなぁ〜♪