2010-08-09 22:38:26

  • し〜ちゃん 公式ブログ/2010-08-09 22:38:26 画像1
松阪の夜〜弟と2人で、居酒屋〔久兵衛〕へ♪ 女将さんも元気で一安心♪ もちろん、実家の両親&叔母も元気だったから一安心だし…弟と2人トークが弾みます♪ 今日の 報告は…明日するね〜♪

 
  • コメント(全24件)
  • あや 
    8/9 22:39

    よかったね おやすみなさ

  •  
    8/9 22:41

    ごゆっくり〜

  • 感謝∞感謝@心結(*^人^*)アリガト 
    8/9 22:43


    松阪でゆっくりしてくださいね



  • TOSHI〜GREEトモノミナサン・イツモカンシャデス(*^^*) 
    8/9 22:45

    ゆっくり楽しんでください

    俺も、し〜ちゃん
    弟になりたい

  • 携帯のボタン動かず撤退仲間ありがとう 
    8/9 22:46

    弟とのトークって楽しかったと思います。大人になってからは特にそうです。おやすみなさい。
  • Riko☆風邪 
    8/9 22:53

    なぁ〜んかあかちょうちんって落ち着きますよね。
    静江さん日本酒がめちゃ似合いそ

  • まこっち 
    8/9 23:00

    一緒に呑みたいですね〜

  • ゆうな 
    8/9 23:00

    元気でよかったね

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/9 23:05

    そばにいるのかなぁ

    探して会いに行きたくなっちゃいます


  • サトウキビ 
    8/9 23:07

    今日は、コミセンに来ていただいて、楽しい話をお聞きして、素敵な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
    昔の松阪の町並みの話を聞いて、久しぶりに思い出したことがあります。私が小さい頃に、初めて…ィャィャ…一度だけ、家族で和田金へ行った時の事です。まだ和田金の前の道が舗装されてなくて道が狭く、牛が居て、細い道に人がたくさん居て…。今は、道路は広くなったけど、何だか寂れましたよね
    出身の私は、高校の頃(約20年前)、よく松阪の駅前、ベルタウンや三交百貨店へ買い物に来ました。あの頃は他にも大きな百貨店??があったような…
    母は松阪の高校に通っていたので、時々、電車で駅前の様子を見に来ては、昔を懐かしんでいます。買い物をする場所がどんどん減って寂しいので、もっと栄えると良いですね。
    。。。何だか、取り留めのない話になってしまいまし

    最後に。。。
    愛の賛歌、最高でし
    私は、すっかり年をとり、オバチャンになって、愛だの恋だの、遥か昔の話になってしまいましたが、今日のアベさんの歌を聞いて、艶やかな声を聞いて、女を忘れたらあかんなぁと反省しました(^-^;)
    本当にお綺麗で素敵でした

    また、お会いしたいです。 ありがとうございました
    ゆっくりとおやすみくださいネ
  • みずりん 
    8/9 23:16

    いいですね

    飲み過ぎないで下さいね〜

  • 大口菊名 
    8/9 23:34

    雨は大丈夫ですか?
  • せまこ(*´艸`*) 
    8/9 23:36

    弟さんとの会話ははずんでいることでしょうね。私も田舎の兄と呑みたくなりました

    おやすみなさ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/9 23:41

    こんばんは

    お疲れ

  • †Vash† 
    8/10 00:11

    弟さん
    羨ましい(笑)
  • あんち 
    8/10 00:35

    よかったです
    お店もいいかんじで

  • フェイフォンo(^o^)o 
    8/10 01:09

    お疲れ

    弟さんと仲良しです
    両親様もお元気で何よりで
    弟さんとお酒飲みながらお話弾んだでしょうね

  • タネください!のみやび 
    8/10 01:51

    どんな話をしたの?
    是非、教えてくださいね!
  • カツ 
    8/10 03:18

    幸久君は元気みたいですね
    い日が続きますが健康管理に気をつけて頑張ってください

  • 柴犬♪活動休止中です(ノンビリ参戦) 
    8/10 03:55

    姉弟が仲良しなのは最高
    私も兄弟7人で今も会って
    近況報告しています
    これからも仕事にファイト

  • まぬけなピエロ 
    8/10 04:53

    はじめまして。友達になってくれてありがとう。弟さんと飲みに行けるなんていいですね。面白いコメント聞かせてね(^.^)
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/10 08:29

    めっちゃ近くにいたんだ

    朝、ホテルの周辺マップを見てみたら目と鼻の

    残念なような、ご迷惑をかけなくてすんでよかったような微妙に気分でし
  • 三九(サンキュー) 
    8/10 08:57

    しーちゃん 家族思いで安心しました

  • 月夜☆アプリ招待シナイデ(ToT) 
    8/11 14:39

    はじめまして


    お帰りなさい
    ったんですね

    ちょうどこの日は私も仕事仲間と居酒屋

    久兵衛の名前も上がったけど…(*・pq・*)

    兄弟の仲がいいって羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)