昨日の【アイドル同窓会コンサート】〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の【アイドル同窓会コンサート】〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の【アイドル同窓会コンサート】〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の【アイドル同窓会コンサート】〜♪ 画像3
伊藤咲子ちゃん☆彡
大場久美子ちゃん☆彡

楽しかったですよ〜♪

お客様も、同世代の方々が多くて楽しんでいただけたんじゃないかしら…!?

お客様の中に、私のブログの読者の方々が居て下さるから 面白い物で、照れくさかったりするんだよね(笑)

だって、私が昨日こんな失敗したとか全部知ってる人達の前なワケで…(汗)

う〜〜〜ん

ブログを始めてから感じている不思議な感情です。


でも、ヤッパリ嬉しいワケで♪
ハンドルネームなぁんて言われちゃったりすると、一気に今まで書き込んで下さっていたコメントとかと一体化して、私の方も新たな友達or親友!?が、確実に1人の人間として完成するのが嬉しい(^_^)v

あとね!
昨夜は、私のブログの読者さんと読者さんの引き合わせもできた!!!

私が、「こちらが○○さんです」とハンドルネームで紹介すると『ああ…あなたが!!私が○○です』と輪が広がっていくのが楽しい♪

今年の、4月から生まれた不思議な出会いである。


何だろう…!?

ものスゴく、私の事を理解していてくれる人達に見守られてる充実感が誕生したんだよね☆


あっ!!
写真ね!!

※写真は左から´↓です♪



,泙困蓮∋或佑妊僖船螢!!
見事、大人になった我々を御覧あれ☆彡



久美子ちゃんにリクエストしちゃいました♪
「私のブログの読者の方々が、久美子ちゃんのブリブリぶりを見たいって言ってるよ♪」って(笑)
やってくれました☆大場久美子ちゃん☆彡


咲子ちゃんのマネージャーさんが「咲子さんも頑張らないと!」って言ってくれて『えぇーッ…どうやれば良いのぉ…』と言いながらも頑張ってくれました!
☆伊藤咲子ちゃん☆彡




2人とも、ありがとう〜♪


さて、今日は松阪市長とトークショー♪

さてさて、どんな出会いが待ってるかな〜♪♪♪

 
  • コメント(全27件)
  • あや 
    8/9 12:17

    よかったです

  • なりゆきのケン(・∀・) 
    8/9 12:21



    あぁ〜いいですね♪

    ウチの地域に来ないかな

    スケジュールなんか紹介し
    ほしいなぁ♪

    一石二鳥ですやん(笑)



  • やざわさん 
    8/9 12:25

    素晴らしいですね!
    今日のトークショー、頑張って下さい!
  • LEST ROSE(庭イベ参加します。プロフ読んでね。) ベ 
    8/9 12:32

    大場さん&伊藤さんに会えた時は嬉しかったですよね
    絡ずっと取り合えたらいいですね
  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    8/9 12:36

    お3人変わらないなあ〜



  • すずけん≠ 
    8/9 12:40

    みんな変わって無い
    かデビュー当時の撮った写真ある 埼玉県の遊園地のあの時から相変わらず綺麗

  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    8/9 12:41

    イメージとリアルが重なる瞬間ですね
    かります♪
    ても不思議なんですよね‥

    ぁ‥僕は一般人なんで、相手に物凄くギャップを与えるらしぃんですが‥


    手が静江さんなら、一方的な見解だから‥もっと楽でしょうね♪
  • よっちゃん(多忙によりイベ×ゴメン) 
    8/9 12:43

    私も見たかったなぁ〜‥楽しめたみたいで良かったですね
    いたま市でも是非コンサートやって欲しいです

  • ももリッチ 
    8/9 13:03

    皆さん 素敵ですね
  • まさやん 
    8/9 13:07

    オレはサッコのファンでもあるの
  • 〜波太郎〜゜ 
    8/9 13:07

    しーちゃんも
    ブリブリだね

  • カコ 
    8/9 13:11

    素敵
    聞きたいな

  • 芝(-ω☆) 
    8/9 13:20

    懐かしい人達ですね。歌聴きたいです。
  • みー 
    8/9 14:00

    皆さん綺麗ですね

    素敵すぎます

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/9 15:23

    し〜ちゃんこんにちは!


    お仕事お疲れさまでした


    3人と
    綺麗
    すね


    行きたかったな〜


    し〜ちゃん大好き

  • 鸞埿 
    8/9 15:31

    お疲れ様でし


    これから御3人で全国ツアーして目指せ全国制覇


    …なんてのも素晴らしいですよね



  • すみれ(お休みしてます) 
    8/9 15:37

    フリフリはともかく(笑)当時からずっと活動されていたとの事、歌も奥深く
    もさらに成熟し磨かれていらっしゃる事でしょう。ぜひお聴きしたいです

  • korpok 
    8/9 19:06

    お元気ですか?そして、いまでもコメットさんがヒマワリ娘と言ってくれますか
    め込みすぎた

  • ♂MEN's わんねす☆ 
    8/9 20:20

    し〜ちゃん お初になりま


    年代は違いますが応援しています


    仕事も筋トレも身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • ☆☆ふぃ〜☆☆ 
    8/9 20:21

    三人ともとても美しいです

    お若いですね

  • 大口菊名 
    8/9 21:34

    先ずは皆様お疲れ様でした
    音声がないのが残念だけど、三人の写真を見られたから大満

    いつか横浜近辺にも来て欲しいなあ。

  • ゆきんこ 
    8/9 21:49

    blog見
    GREEにも〜初めて見ました
    つも楽しくblog見ていましたよ
    れからも頑張ってください

  • GO子 
    8/9 22:08

    豪華な写真ありがとう御座います。三人さん昔より綺麗ですよ。

  • MONOCHROME 暫く放置 
    8/9 22:23

    さすがに…美女が3人揃うと目移りしちゃいま

  • ハッシー 
    8/10 22:04

    コンサートお疲れ様でした(見れなくて残念…
    )そういえばサッコさんは名古屋駅前サンロードのテーマソング歌ってらしたんですよねぇ(10年位前までは店内で流れてましたョ)
    し〜ちゃんさんも名古屋のCMソング何か歌って欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)