明日(7日)から〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/明日(7日)から〜♪ 画像1
明日から二泊三日で名古屋!!


☆8日が‥写真を見てね☆彡


ネーミングがチト照れますが…(汗)

SUMMER DINNER SHOW

【アイドル同窓会コンサート】


↑という事で、伊藤咲子ちゃん・大場久美子ちゃんと一緒に頑張ります〜♪

咲子ちゃんが1958年4月2日生まれ

久美子ちゃんが1960年1月6日生まれ

私が1951年11月28日生まれ


全員☆華の50代☆彡

まぁ、50代と言っても…2人と私は、年齢差がありますが…デビューして同じ仕事場で活躍してたのが同じ時期だったの♪

当時は、年齢差もありますから十代と二十代では…話の共通点が見つからなかったけれど、今は人生を重ねてきて良き友です☆

そんな3人のショーをお楽しみいただけたら嬉しいな〜♪
今の私達をね☆彡


場所は〔名鉄ニューグランドホテル〕
 ―7階宴会場―


お食事 17:00〜18:00

ショー 18:00〜19:00


お一人様¥18,000.-(料理・飲物・税金・サービス料を含みます)



皆様と、お会いしたいなぁ〜♪♪♪

この日は、久々にCD販売なんかもやってみます。

既に、CDを開けてサインをしちゃいましたv(^o^)

握手しながら、お話もしたいしネ☆

その時は、必ずハンドルネームを言って下さいね(^O^)/


開場で、お待ちしておりま〜す。
(^_^)/~~

 
  • コメント(全11件)
  • あや 
    8/6 14:03

    いいな
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/6 14:06

    し〜ちゃん お土産買って

  • 奈緒☆ 
    8/6 14:07

    懐かし

    皆さん素敵で
    小学生の頃を思い出します。まるで昨日のことのよう

    横浜でもショーをやっていただきたいで

  • コマ 
    8/6 14:09

    私は三人の調度真ん中の歳
    さんが活躍した時期、私も今とは別の充実した時間を過ごしてた、懐かしい時期です
    さんいつまでも頑張って下さい

  • †δ_δ† 
    8/6 14:26

    楽しく
    懐かしさを感じる
    ショー
    なりそうです

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/6 14:35

    いいなあ〜


    し〜ちゃん頑張ってくださいねコンサー


    し〜ちゃん大好き

  • 砂あそび 【  】 
    8/6 14:56

    アイドル同窓


    しぃ姐さんセンターじゃないです


    リーダー



    ゃ〜 違うか


    しかし全国を忙しく飛び回ってますね

    健康第一で頑張ってくらはい(^^)/
  • ふじペット 
    8/6 15:33

    いい
    コンサート頑張っ

  • 鸞埿 
    8/6 17:35

    こんにちは


    東京でやるときにはなんとしても行きたいです


    毎日暑くて大変でしょうが身体に気をつけて頑張って下さいませ



  • タネください!のみやび 
    8/6 17:48

    わ〜、行きたいなぁと思ってしまうわ
    水色の手紙は子ども心に、歌詞の内容がわからなかったにしろフレーズが素敵
    感動してたと思います。涙が出る程、懐かしい
    父、母なんてどうなっちゃうんでしょう

  • ピンスカ♪# 
    8/6 19:22

    名古屋住みで〜す。名鉄ニューグランドホテル近いよ。行こうかな。ビッグカメラの裏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)