〆鯡襪離瓮縫紂次羨

  • し〜ちゃん 公式ブログ/〆鯡襪離瓮縫紂次羨 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/〆鯡襪離瓮縫紂次羨 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/〆鯡襪離瓮縫紂次羨 画像3
※写真は左から´↓です☆彡


 魅皀蹈悒ぅ笋 オクラの酢の物〕
※お酢に、ひと工夫アリ!!
大葉(青シソ)を、茎の部分も含めて酢に漬け込んで…こした酢を使っているそう♪
酢が、まろやかになってツンと突き刺す感じがなくなるんだね☆




◆娘冓〕
※蕗のように見えるのが、芋のツル〓
しらたき・がんも・かぼちゃ・芋のツル


〔さわらのタタキとイカ〕

 
  • コメント(全11件)
  • ひとみ  
    8/5 08:03

    健康的で美味しそうですね
    夜にも作って見ます、また、色々教えて下さい

  • ももリッチ 
    8/5 08:08

    体にもよさそうですね!

    大葉にお酢…
    やってみようかな!

    今日も 1日 頑張ってくださいね!
  • あや 
    8/5 08:11

    おいしそう 体に 良さそう健康食だね
  • ☆まこりん☆ 
    8/5 08:18

    凄い
    敵な 料理ですね
    ーちゃんは 食べられて幸せです

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/5 08:25

    美味しそうだし、体にも良さそう

    選び方がいいのかなぁ?

    しーちゃんのきれいな理由の一つがかいま見れた気がする
  • 曉゚【義櫻會】 
    8/5 09:29

    とっても健康
    私も健康料理興味あるのでまたオススメ教えてくださいね

  • くろ猫 
    8/5 09:30

    お酒大好きですか…
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/5 09:31

    健康的で美味しそう

    ご自分で作りますか
    朝から手が込んでますね

    材料が書いてあるから多分手作りですね
    にも味見させてね

  • タネください!のみやび 
    8/5 09:40

    こんな風に出してくれるなんてどんなお店なの?良いね!良いね〜。サワラのお刺身食べた事ないですね。あることも知らず
    酒をぐぐぐーと一杯やっている姿を想像しまし
    ご飯
    ちゃんと食べた?
  • リエ 
    8/5 11:51

    夏バテに、いいかと思いま

  • ふじペット 
    8/5 16:56

    身体に良さそ
    味しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)