昨夜の〔食事処〕〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の〔食事処〕〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の〔食事処〕〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の〔食事処〕〜♪ 画像3
※写真は、左から´↓です



 斂車】という お店に行きました♪



玄関に、こんなメッセージが‥!!


イキナリのメッセージ…[ときめかせて]くれますよね♪♪


期待どおり、口の中を・体を・気持ちを、トキメカセテいただきました(^_^)v


トキメカセテくれた方々と、帰り際にパチッと写真を!!

私の満足そうな顔でわかるでしょう(笑)


メニューは、後ほど発表します♪

なぜかと言うと・‥…そろそろ朝食を食べなきゃ‥‥‥11時からのミニコンサートまでに消化してくれないから…ネ☆


消化しきってないと、お腹に息が入らなくて…歌が苦しそうになっちゃうのよ(汗)

しばし、朝食に集中します〜♪


では、後ほど〜(^O^)/

 
  • コメント(全11件)
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/5 06:17

    し〜ちゃんおはようございます


    朝食しっかり食べてくださいね


    お仕事頑張ってくださいね


    し〜ちゃん大好き

  • ピンスカ♪# 
    8/5 06:24

    いつ見ても若々しいですね
    つまでも頑張ってね

  • しばちゃん 
    8/5 06:25

    あべさんは、何時見ても綺麗ですね!僕はレコードを持っています

  • が く 
    8/5 06:33

    生歌聞きたいよ〜

  • はぎ(母が入院中…) 
    8/5 06:40

    今日も1日頑張って

  • あや 
    8/5 06:49

    よかったです

  • ☆まこりん☆ 
    8/5 07:15

    改めて しーちゃん 綺麗ですね
    しさの 秘訣は ここにあり って 感じです

  • ももリッチ 
    8/5 08:04

    いろんな素敵な方に出会え
    うらやましいです!
    あべサンの人徳ですね。
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/5 08:19

    朝からプロですね

    若い人たちも見習ってほしいですよね
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/5 09:40

    中々ニクイおもてなし極意を知ってるお店です

    私も行ってみたいで


    ところでブログマトメ読みしててさ 次の料理写真をこれの続きだって気付かず
    手作り朝食と間違えてトンチンカンなコメント入れてしまいました

    御免なさい

  • †Vash† 
    8/5 12:17

    アットホームな感じ


    てっきり高そうな店かと…
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)