今日(3日)から小倉です〜♪

二泊三日なり〜


まっ!!

もちろん仕事なんだけど…ね


玉屋サンローズさんでのイベント


【トータルビューティーフェア】

↑と、題しまして…トータルファッションのコーディネートの お手伝い と ミニコンサートです〜



玉屋サンローズさんが開店7周年とかで、伺います。

残念ながら、お得意様の御招待なので…皆様みんな「来て来て」って言えないの



今ね、実は オシャレな[お手元メガネ]を考えてるの


メガネをかけるとパァーっと顔が明るくなって‥目の下の疲れのゾーンが気にならなくなるような‥ね


私は、両目とも2.0だったんだけど…年齢で、1.0になって‥乱視も入ったから、細かい作業の時のメガネは必需品になりました。。。だから少しでもオシャレにしたいじゃない!?

楽しみにしてるんだ〜明日は、そのメガネ屋さんの社長とも お会いできるのよ




静江


 
  • コメント(全14件)
  • ♪る〜♪ 
    8/3 00:07

    イッテラッタイ゚∀゚)
    おやすみ(σω-)。о゚なたい

  • [豆]退会します 
    8/3 00:08

    がんばりんこ

  • なりゆきのケン(・∀・) 
    8/3 00:16



    行ってらっしゃいまし〜〜


    暑いですからお身体に気をつけ
    てね(^O^)/



  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    8/3 00:18


    私も
    んですが…オシャレに何個も欲しいのですが

    相談しないと
    んです


    気をつけて お仕事行って来て下さい

  • ゆき《海☆攻》ハコニワ放置中 
    8/3 00:19

    え〜〜 小倉ですか
    くだ〜 お見かけするかもですね

  • ペソン 
    8/3 00:38

    おやすみなさ

    それから〜お願いがあるの

    私におやすみのキスして

  • ¨ 
    8/3 00:58

    俺にも
    笑)


    (笑)
  • 砂あそび 【  】 
    8/3 01:08

    小倉! 九州 栃木行って今度は九州。 忙しいんですね
    頑張って下さいま

  • コマ 
    8/3 01:11

    気をつけて行ってらっしゃ
    眼鏡は顔の目立つ位置だから、気になるよね
    に入らないと使いたくなくなるもんね

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    8/3 01:14

    お疲れ様です、毎日多忙ですね
    お身体だけ注意なさって下さいね、私も、年齢的、乱視気味
    、日中メガネなしでいいのですが、夜の運
    け使用してます、昼間なるべく嫌なのでメガネかグラサン使用にしてます、何事にも頑張って下さい、おやすみなさい。
  • ☆まこりん☆ 
    8/3 01:17

    毎日 お仕事お疲れ様です。しーちゃん めっちゃ眼鏡似合うと 思います。コーディネートも 楽しみですね
    んな 夜中
    ちゃいました。m(__)m

  • ももリッチ 
    8/3 05:42

    私は 顔の幅がひろいので

    どんな顔立ちにも合う眼鏡を作ってください!
  • マルマル 
    8/3 06:23

    ヘェ〜小倉に来るんだぁ


    玉屋って言ったら老舗デスよね!!

    小学生の時こずかい貯めてゲーム買ったのを覚えてますよ

    かれこれ20年以上前ですけど…ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)