□礇疋ターシーラボ≫〜♪


先程の「 、礇疋ターシーラボ≫〜♪ 」

↑の続きです〜



ドクターシーラボのシーちゃんとは、それ以後mail友だったのね


でも、(私って、思い込みが激しいのかな…それと、名刺の肩書きを見ないクセがあって…)私の中では、あくまで≪ドクターシーラボ≫のシーちゃん
だったのネ



それから‥しばらくしてだった


ドクターシーラボさんから、お化粧品が各シリーズ、ズラリと送られてきた



嬉しくって、すぐに使い始めて…私の《お気に入り》が沢山増えたの


そして‥なくなると、ショップで購入してたのね。


そんな時だった


ドクターシーラボさんから、機関誌の〔シーラバー〕の取材をと連絡をいただいた



「あっ
きっとシーちゃんからの依頼だ!!」って、とっさに思った



丁度、凝り性の私は ドクターシーラボの基礎化粧品について沢山の質問ができていたの



「ラッキー
タイムリー
」って、ウキウキした



そうして迎えた撮影当日



シーちゃんは居なかった


で‥〔シーラバー〕を見ていたら、シーちゃん発見


白衣を着てる…。
スタッフの方に「シーちゃんは、どうして白衣を着てるの!?
何を研究してるのかしら!?シーちゃん」←と私。


あの時の・‥…周りの方々の、何とも言えない複雑な表情は…忘れられない



シーちゃんは、ドクターシーラボの 取締役会長 開発部管掌役員…ドクターだった



穴があったら入りたかったよー



ちーちゃん
←(私のマネージャーで、我社螢丱襯轡で 27年位コンビで私を支えてくれている女性です)や
いトンはん
←(やはりマネージャーで、我社で13年頑張ってくれている男性です)
↑の二人まで、私を冷たい目でみていた




城野会長がいらっしゃらない空間での出来事…でもねぇ・‥…シーちゃん、ホントごめんなさい




だけどネ

ご縁は確かにあった…と言うより、作っていただきました



7月20日発売の、クロワッサン【Premium】プレミアム9月号の、96 & 97ページをみてみてほしい〜



この物語も、まだまだ続きますよ〜


超・実感の《お気に入り》が、今や沢山できていて…私の口から(
ブログからだね
)ご紹介したいからね



楽しみにしていて下さいネ




静江