、礇疋ターシーラボ≫〜♪


≪ドクターシーラボ≫の、シーちゃんと出会った


もう、一昨年になるかな…


ほんの、一瞬の出会いだった


笑顔が印象的な方だった


ちょっとオチャメな表情で、「僕も子供の頃から、シーちゃんと呼ばれてるんですよ」って


一気に親しさを感じた


人間って、面白いよね

人の[縁]って、定められていたのかも…って、時々思う。

一瞬お会いしただけでも、一気に親しさを感じて…次の瞬間
ディープな部分で繋がっているような気分になる人と、時折出会う


[インスピレーション!?][カン!?]何なんだろう


ドクターシーラボのシーちゃんも、そうだった



イカン


ちょっと時間が…続きは、後で書くね



 
静江

 
  • コメント(全7件)
  • 三九(サンキュー) 
    8/2 17:20

    うん インスピレーションですね
    ピピピ
    』と 来ますよね
    んな時って
  • ますらー 
    8/2 17:22

    あれは俺もみてたけど!今度は静江さんであるしーちゃんがやってほしいな!
  • ローズ ブルー(ぼちぼち)釣りチームOK 
    8/2 18:00

    ドクターシーラボの愛用者です。しーちゃん
    ーズ

  • ☆まこりん☆ 
    8/2 18:06

    こんにちは
    ーちゃんの メールみるの すごく 連載小説みたいに 楽しみに してます。

  • チビ助のパパ 
    8/2 19:07

    うちの妻も、ドクターシーラボ使っているのら

  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    8/2 19:20

    はじめまして。あべ静江さんはデビュー当時からファンでし
    今の若い者達にも静江さんの事を知ってもらう為には、バラエティーとかに出演回数を増やすしかありませんよね
    量のある歌声が聞きたいです。歌番組じゃなくても、歌は披露できますよ
    丘めぐみさんや浅田美代子さんのように、ビシバシテレビに出て欲しいです。グリーではクリノッペを飼って下さい。それだけで、ファンと交流深められます

  • ツナ(。-_-。)ノ非対応多過ぎ 
    8/2 19:46

    ドクターシーラボは聞いたことあるな、って程度です。調べてみよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)