さっきの私の…改めての御挨拶だと‥(汗)

「この人、誰だろう!?」と思って‥今の58才の私と初めて出会って興味を持って下さった若い世代の方々を、まるで無視してるような かたよった書き方だったよね・‥…深く反省

・‥…m(_ _)m


そんな事は全くないですからね(笑)

初めてブログの世界で出会った方々には、こんな人生を歩んできたんだって、理解していただきたい欲求マンマンです♪

だって
私の友達の子供がマダ小さかった頃、たまたま 喜劇っぽいドラマが重なって、おまけにCMも愉快な感じのがOA中で…「あっ
コメディアンのお姉さんだ
」って言われた事もある(「お姉さん」は気に入ってましたけど
)し‥今だと‥なかなか歌番組も少ないしね…



知っていただく事!!
これも、大切な事だと思っています


なので、若い世代の方々も どうぞ宜しくお願いします




静江


 
  • コメント(全13件)
  • ますらー 
    8/2 16:41

    歳なんて関係あらへん!しーちゃんが大好きだから着いていくに決まっとるんや
  • ☆まこりん☆ 
    8/2 16:45

    しーちゃんの 声も 綺麗ですね
    是非いつか お好きな 歌を 聞かせてください。

  • コマ 
    8/2 17:09

    いろいろやっててすごいと思いま
    仕事絡みとは言え、見た目だけでなく、頭も若いね
    っぱり努力のたまものだね

  • ゆうな 
    8/2 17:12

    確かに歌番組少ないよね…

  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    8/2 17:13

    同じ三重県からです
    プロフちらっとでもいいので見てもらえると嬉しいです。

    今も変わらないですね〜。
    相変わらず可愛くて綺麗だ。特に笑顔が大好きでした



  • $健太$(月曜の朝まで夜勤) 
    8/2 17:37

    毎日暑いけど 頑張ってな
    阪から 応援してる

  • なりゆきのケン(・∀・) 
    8/2 18:31



    今の方が等身大に近いみたいで
    親近感を感じます♪

    当時以上に聴きたい

    \(^o^)/



  • やん 
    8/2 19:00

    私、 あべさんはストライクです(^o^)
  • ゆかBoo 
    8/2 20:02

    「歌のアルバム」は無くなっちゃったけど当時の方々は色んな所で一緒にステージされているみたいですね
    〜しーちゃんは「同窓会コンサート」チームじゃないのね?
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/2 20:14

    し〜ちゃん
    敵です


    もっと
    レビに出演してくださいね

    ラジオでも良いですから
    〜ちゃ
    の声が聴きた〜い
    姿が見た〜い


  • みみ 
    8/2 23:14

    前の日記を拝見しましたが、全然そんな風には思いませんでしたよ('-^*)
    見る方が増えれば、色々な見方をする人もいるかもしれませんが、あんまり気になさらずに楽しんでくださいね(*^▽^*)
  • 白鳳 
    8/3 07:25

    一週間のご無沙汰でした。

    ロッテ歌のアルバム、毎週見ていました


  • ぱぴー 
    8/4 13:41

    はじめて書き込みさせていただきます。
    愉快な感じのCMというのは・・・
    「あぽんたれ
    というセリフで一世を風靡?(笑)したあのポン酢のコマーシャルのことでしょうか?
    私は今も時々、子供を叱るときなどに使用しております(笑

    ・・・

    ポン酢ではなく、セリフを使っているという意味ですよ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)