改めて、ご挨拶させて下さい(^-^)/

実は私は…3月の29日から、アメブロをスタートしています♪

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=a...



&、6月10日から、ツイッターもスタートしたの♪

⇒abeshizue



そして今回、GREEに7月30日にデビュー



浮気性だと思わないで下さいね




私達がデビューした頃は、自分自身から何かを発信or発言する事は許されない時代でした


いろんなシーンで「本当は違うのになぁ…」と思っていた事も沢山あって、今 遅ればせながら やっと呪縛から解放された感じなんです
(笑)

というか 楽〜な気持ちで、本当の私を見て読んで感じていただきたいと、ブログという 良い手段に出会いました



あの時に応援して下さった皆様が居て下さったから、今 私は 昨日のように歌を歌って仕事をしていられるんだ と 心から感謝しています



私の生き方 日頃の過ごし方 考え方や感じ方…もし、そんな たわいない事が 少しでも皆様に共感していただけたり、お役にたてたら どんなに嬉しいかと思っています



まぁ、皆様に教えていただく事の方が多いですけれどね
(笑)


私は、発信欲に取り付かれてるかも
(汗)


でもね

あの時代は取り戻せないけれど…時代を共にしてきた皆様に感謝と共に責任を感じているのは 事実です



GREEの皆様は、アメブロで接してきた皆様より4ヶ月の差ができてしまったので…なんとか その差を充実させたいと思い、時々 シリーズのようなスタイルで書いている日記に関しては アメブロからの以前に書いた日記なのですがスライドさせていただきたいと思います



GREEもアメブロも 参加している方には、違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…唐突に、GREEの読者の方に話を続けるのは どうしてもイヤなので…タイムリーな日記の間に挟みこんでいきます


どうしても、GREEとアメブロの更新の歩調を合わせたいので 今月の半ば位までは 少し乱暴な手法のようにも思えますが…どうか お付き合いをお願いします




◎^▽^◎エヘッ
案外、人生 不器用な私なんです



こんな私ですが、どうか 末永くヨロシクお願いします



静江


 
  • コメント(全12件)
  • ☆まこりん☆ 
    8/2 15:20

    しーちゃんみたいに綺麗
    芸能人と 交流できて 夢みたいです
    これからも 参考にしますので よろしくね

  • パニイ 
    8/2 15:33

    し〜ちゃんと同じ時代を過ごしてきた私にはあちこちに元気なお姿で登場していただけるのはとても嬉しく思いま


    これからも楽しみにしていますのでがんばってくださいね

  • KIRA【愉快なHH・Fs】 
    8/2 15:33

    同じ時代を歩んで来た(世界は違いますが)者として楽しみにしています
  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    8/2 15:46

    し〜ちゃん

    アメブロのはにぃで

    グリ放置してますが、し〜ちゃんのブログ見に来まし

    ゆっくりのんびり楽しんで下さい

    ツイッターやってますので探してフォローしてきます


  • 鸞埿 
    8/2 15:53

    いつまでも応援し続けますよ〜



  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/2 15:54

    し〜ちゃん
    です


    図らずもグリーで出会えるなんて幸せで


    毎日欠かさずにし〜ちゃん
    メント拝見させていただきます。
    ても嬉しいで


    神様が引き合わせてくれたような不思議ですね


    お仕事頑張ってくださいね


    それと身体には気を付けて下さい


    感謝
    ております。

  • 曉゚【義櫻會】 
    8/2 15:54

    私は今のし〜ちゃん(でいいかな?)しか知らない世代です
    友達がリンクしてて偶然覗いて私もリン
    ブログ読んで応援したくなっちゃいまし

    応援してます
    張れ!し〜ちゃん

  • 善ちゃん 
    8/2 16:18

    了解しました

  • 三九(サンキュー) 
    8/2 16:25

    俺達も 本当の しーちゃん を 知った気がして 嬉しいですよ
    これからも よろしくお願いします

  • ますらー 
    8/2 16:37

    しーちゃんは俺の命や!改めなくて良いよ!今のしーちゃんを見せてくれないか
  • SAKURAみなさんいつもありがとう 
    8/2 17:29

    なんと今、グリーでし〜ちゃん発

    アメブロでは時々ぷにゅトンと遊んでいます(^-^)
    ハコニワやクリノッペも始めたらからみにいきますよ


    焦らずマイペースで楽しみましょう、新たなからみの場所作ってくれてありがとう、楽しみが増えました(^^)v


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/3 10:20

    私アメブロはやってないのですが、二つのブログを同時進行の状態に補正したいから後発のグリーに以前他方に載せた内容を織り込んでいきたい
    という事なのですね!?
    じゃあ同時進行になった暁には内容を読む側としては、どちらか一方のみやってれば事足りる訳なのですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)