8月になったね〜♪

今日は栃木に行くの〜



中村晃子さん☆おぼんこぼんさんと御一緒です



何だか、楽しいショーになる予感



 
  • コメント(全24件)
  • 必殺!猫ぱんち<父親体調下降気味> 
    8/1 00:55

    サインはV…v(^^)v
  • 朱迦姫  
    8/1 00:57

    あべ静江 さ
    お綺麗 です

  • スカウトしんちゃん 
    8/1 00:59

    栃木の那須辺りは涼しいか

  • 山猫 
    8/1 00:59

    相変わらず綺
    頑張っ

  • さあくん 
    8/1 00:59

    8月ですね


    栃木へ気をつけて 行って来て下さい

  • テンコ 
    8/1 01:00

    虹色の湖でしたか?しーちゃんは水色ですもんねー
    かしい青春時代を思い出します

  • トモ 
    8/1 01:21

    いってらしゃ
    いつも綺麗ですね

  • 善ちゃん 
    8/1 01:21

    おやす

  • オリオン 
    8/1 01:30

    栃木良いとこですね
    候が変わるとすぐ
    るけど食べ物が美味しいから!頑張って来て下さい

  • ‡EMI‡ 
    8/1 01:31

    元気ですか

    今でも愛してると言って
    色は涙色そんな便箋


    きです


    しーちゃん
    栃木県
    気をつけて行ってらっしゃーい

  • ゆうな 
    8/1 02:03

    勝手に友達にならさせてもらいましたがよろしくです♪( ̄▽ ̄)ノ″私はカラオケに行くとよくみずいろの手紙と虹色の湖を歌ってて虹色の湖に関してはよく100点とってましたよ(笑)それにおぼんこぼんさんも昔から大好きで笑点とかに出た時はよく見てました
    本当に楽しいショーになりそうですね(^-^
  • ☆あきちゃん☆ 
    8/1 02:11

    私は栃木県に住んでます

    し〜ちゃんお待ちしていまあます

  • ☆イムイム★ 
    8/1 02:12

    はじめまして
    栃木でのお仕事お疲れ様でした。
    美味しい物食べられましたか?
  • †δ_δ† 
    8/1 02:21

    楽しい
    ショー
    なりそうです



  • き−* 《PdR》 
    8/1 02:23

    友達になって頂き嬉しいで
    有難うデス
    れからもどうぞ宜しくお願いしま
    今日から栃木ですかぁ自分の田舎です(那須)桐生にも親戚がいたり〜最近は行ってないけど

    静江さ
    気をつけて

    行って来てね

  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    8/1 02:34

    気を付けて‥

    (^-^)/~
  • hiro 
    8/1 02:42

    ひやー
    つけた時はびっくりした!です!
    昔から無茶ファンです。。

    頑張っておくれやす。。
  • ちろりん 
    8/1 03:33

    この間、母が三重県の高茶屋の老人ホームのコンサートに行ったと言ってました。(母は踊りの会で出席)
    とーても綺麗で色白だったと言ってました。

    私自身も高田の卒業生なんで、同窓会のコンサート楽しみです。

    又、昔のお友達の高木さんもよく知ってましたよ。
    (高木さんは松阪で仕事をされていましたが、残念な事があって、今は行方知れずで、ちょっと心配です。もし、消息をご存知なら、ご一報下さい。)

    暑くて大変ですが、頑張って下さいね。
  • ゆき《海☆攻》ハコニワ放置中 
    8/1 04:14

    楽しそうです
    近ければ行きたいです
    をつけて 行ってらっしゃ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/1 05:07

    本当に、楽しそうなメンバーね
    仕事がんばってくださいね

  • ももリッチ 
    8/1 06:34

    お気を付けて
    頑張ってください。
  • cho-kan-do- 
    8/1 07:27

    いいな
    いな
    しそう

  • 三九(サンキュー) 
    8/1 18:09

    長野にも 是非 来て下さ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/2 09:23

    んで後で良いから金の鯱が天守閣で見張ってる名古屋へも是非来て

    味噌カツと シャッチヨコ立ちのてんこ盛りエビフライ(←お薦めのご当地グルメ)が待ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)