う〜〜〜ん…(;´Д`)

GREE・‥…なかなか手ごわいなぁ…待っててネ


必ず使いこなして、みなさんと親しくなれるようにがんばるからね



静江


 
  • コメント(全56件)
  • GO子 
    7/31 04:14

    水色の手紙の頃のあべさんは超綺麗でした。

    今も年を重ねた美しさが健在ですね。

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/31 04:58

    慣れるまで時間はかからないと思います

  • べにしゃん♪ 
    7/31 05:29

    無理禁物頑張っq(^-^q)

  • *** 
    7/31 05:32

    初めまして(^o^/

    頑張ってくださぃねッッ

  • よっちゃん(多忙によりイベ×ゴメン) 
    7/31 05:43

    初めまして
    ビューされた頃からのいちファンです
    0年前に渋谷で偶然にも貴女に会った時は感激の余り不覚にも固まってしまいましたよ‥いつまでも憧れのしーちゃんで居て下さいね

  • [豆]退会します 
    7/31 05:43

    慌てずに、その内慣れるからねぇ

  • †δ_δ† 
    7/31 06:18

    静江さ


    頑張って下さ



    楽しみにしてます(*^_^*)
  • ぶぅたん 
    7/31 06:23

    無理しないで
    今日もふりふり頑張ったよ
    化形気になる

  • 空我(レッド) 
    7/31 07:25

    料理日記書いています。もしよければ覗いていただけることだけでも光栄です。
  • ももリッチ 
    7/31 07:30

    あまり 無理なさらないでくださいね〜

    でも
    しみにまってまぁ〜

  • 龍造寺†韋駄天† 
    7/31 07:44

    ぼちぼちマイペース
    張って下さい

  • まさまさ。携帯不調 
    7/31 07:48

    おはようございます

  • アオ 
    7/31 07:49

    私の学生時代のアイドルの静江さんとモバゲーで、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    7/31 07:51

    とりあえずブログを書く事に集中してネ
    ログのアプリケーションは書式が決められているのだから直ぐに馴れます

    写メも添付できますから携帯で撮って本体内に保存すると、それを選んで簡単に添付できます

    グリー内の他のゲームへの参加は二の次
    なのですから

    ゆっくり焦らないでやって下さい

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    7/31 07:54

    おはようございます、何かとお忙しそうですね
    お待ちしております、お仕事頑張って下さいね
  • 霆РinKy★ 
    7/31 08:54

    何で今頃になって‥GREEを?? 忙しい日々ぢゃないか
    ヨロシク(゚▽゚)
  • はぎ(母が今日から入院…) 
    7/31 09:03

    おはようございます

    日記の更新を、お願いしますね

  • こまき 
    7/31 09:24

    手強いです

  • ヒロ 
    7/31 09:52

    がんばって

  • てつや 
    7/31 10:18

    俺もまだGREE素人なんですが

    使いこなすの難しいですよ


    頑張りましょ

  • かずさん(お仲間に感謝!) 
    7/31 10:33

    頑張って下さ

  • マミー(お仲間に感謝してます!) 
    7/31 10:45

    頑張って下さいね!一緒にクリノッペもやりたいです

  • 若さん〈アプリしません〉 
    7/31 12:15

    私と同じ50代、頑張って使いこなしましょう
    ァイトいっぱ〜つ

  • さっちゃん 
    7/31 13:10

    ..┗━┛ .┗━┛............┏━━━┓()..................┗━━━┛()....
    ..............................
  • ☆まこりん☆ 
    7/31 13:21

    あべ静江さん綺麗ですね
    じめまして
    ろしくお願いします

  • ミイ(お休み中です) 
    7/31 14:33

    ちゃん
    、とっても可愛い
    すね
    てて、なんか素敵

    よろしくどう

  • ヒデ 
    7/31 15:57

    同じく新参者です*(^з^)*

    宜しくお願いします(。°ー°)σ
  • アンパンマン  
    7/31 16:22



    マイペースで

    (^∀^)ノ
  • はんなり 
    7/31 16:45

    ロックよ静かにながれよ!にでてましたか?違ってたらごめんなさい!
  • chiep 
    7/31 16:57

    はじめまして
    し〜ちゃん’て呼んじゃいます
    かし〜ちゃんも手作りでストラップなどを、お作りになられてませんでしたか
    かで読んだ記憶があったものですから…
    また訪問しま
  • 三九(サンキュー) 
    7/31 17:18

    そうですね
    一日も早く 慣れて 楽しく使いこなせますように

  • ハルカっち☆パパ多忙v 
    7/31 17:39

    ヨロシク

  • なな 
    7/31 18:23

    しーちゃん 綺麗っす!
    うちの母に見習って欲しいです

  • コマ 
    7/31 18:33

    気長に待ってます
    も子供達によく、前にも言ったよって言われま
    機械類覚えるまで大変だけど。慣れれば大丈夫でしょ
    ガンバ

  • 曉゚【義櫻會】 
    7/31 18:44

    こんばんは

    私もGREEなかなか使いこなせてないですよ
    GREE歴五か月だけど一緒に頑張りましょ

  • ユウ改めパパ 
    7/31 20:52

    すぐになれますよ
  • くろ猫 
    7/31 21:19

    友達お願いします。ファンです。水色わ
  • のり(みんんなありがとう!) 
    7/31 21:41

    初めまして
    GREE楽しいです
    早く慣れてクリノッペやモンプラを始めて下さいね

  • トピー 
    7/31 22:05

    はじめまして トピーです 腕ふりダイエット私も実践しています
    二の腕にも効くし お腹ももちろん
    っても感謝していま
    新しいダイエット法 楽しみにしていまーす

  • きり 
    7/31 22:28

    はぁ〜
    待ってます

  • エルモ 
    7/31 22:30

    大丈夫です。GREEはやっているうちに慣れて楽しくできますからね。頑張ってね
  • 鼻天狗 
    7/31 23:01

    よろしおまっせ。
  • まさ 
    8/1 00:10

    青春ド真中というドラマで 田坂萌子先生役で出演されてましたよね。 好きでよく見ていました。
  • 蛇姫(七武海) 
    8/1 00:27




    だれ??
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    8/1 00:32

    波 エツコ さん より 素敵
  • ますらー 
    8/1 00:41

    慌てないで!しーちゃんマ
  • 通り縋りのボ−イの季節 
    8/1 00:52

    今晩は。お綺麗な方ですね

  • ◇螢薀僖蕁自主退会します◇お疲れ〜 
    8/1 01:49

    昔から変わらず綺麗だと思います

  • ゆうな 
    8/1 02:12

    し〜ちゃん
    の秘訣はなんですか〜?相変わらず綺麗だよね〜(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)