はじめまして

今日からGREEでブログ始めます

まだ使い方がよく分からないところがあるけど、頑張って覚えます


皆さんよろしくお願い致しますね

 
  • コメント(全64件)
  • どらごん21 
    7/30 16:21

    頑張っ
    し〜ちゃん

  • ☆ミルキー☆(-^〇^-) 
    7/30 16:40

    はじめまして
    コニワ楽しぃ
    すョ
    全にハマっちゃって
    手放せない今日この頃デス

  • ☆瘋癲の虎サン☆師走もよろしくで〜す☆ 
    7/30 16:45

    お元気ですか

    そして~

    今でも愛していると言ってくださいますか?
  • +イオコム+放置してゴメンね 
    7/30 17:12

    懐かしい〜
    し〜ちゃん

  •  
    7/30 17:34

    色の手

    予選会突破に向けて練習中です
    三度のご飯より歌っていたい お婆さんですが★難病にも負けず頑張っています

    歌の力です
  •  
    7/30 18:05

    頑張りましょ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    7/30 18:35

    しーちゃん 初めまして〜 ではなくて
    会えなくなって30ン〜年デシタ!
    お久し振りで

    色は〜 涙色 そんな便箋
    泣きそうな心を隠します〜

    あれこれと楽しげな 事を書き並べ寂しさを 紛らす私です


    ハイハイ今でも良く覚えてますよ

    そしてこうして し〜ちゃんの元
    応援に駆付けました
    (お友達になりましたヨ

    あの頃のし〜ちゃんの歌声は透き通る様な清楚な、控え目な乙女の響きで大好きでした
    っても懐かしいです


    同年代の私達を元気にして下さる体操の事 楽しみにしていますヨ

    頑張って下さいネ

    私も親の介護で大変ですが無理しないで頑張ってます

  • トモ 
    7/30 18:47

    いつみても綺麗です

  • ももリッチ 
    7/30 19:03

    はじめまして

    私の あべ静江サンと言えば

    【ヨゴロウザ】の声をされていた記憶が

    更新 楽しみにしています
  • パニイ 
    7/30 19:48

    し〜ちゃんの登場すごく嬉しいで


    私もあまり年齢かわらないんですが若い人に混じってGREEで遊んでいます


    いつまでもお綺麗でうらやましいです



  • まや 〔放置過ぎごめんなさい 
    7/30 20:37

    グリーデビューおめでとうございます。
    色んなし〜ちゃんを見せてくださ

    ゲームも頑張ってね

  • はぎ(母が入院中…) 
    7/30 20:37

    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • ノボルノン 
    7/30 20:46

    はじめてあべ静江 んオレはあべ静江さんのことは、デビューしてからしてます。 あべ静江さんの 大ファンでした、べ静江さん これからお仕事、張ってくださ

  • ローズ ブルー(ぼちぼち)釣りチームOK 
    7/30 20:59

    はじめましてしーちゃん子供頃に歌を聴いて育ちました。これから宜しくね。ローズブール
  • 真宮寺さくら 
    7/30 21:19

    中学生のころ、生徒手帳に静江さんのブロマイド忍ばせて学校に通ってました

    みずいろの手紙」「突然の愛」「秋日和」大好きです

  • ふーみフーミ 
    7/30 21:21

    あべ静江さんはじめましてのブログですか、じゃあ、あべ静江さん私はフーミふーみです。あべ静江さんとお友達なりたいです あべ静江さんとお友達なってくださいよろしくお願いします。しーちゃ ふーみフーミより
  • コマ 
    7/30 21:29

    初めまして
    しぶりにあべさんを見まし
    いつまでも変わらず綺麗なのには驚きま
    歌声もきれいなままなのでしょう
    更新楽しみにしてま

  • 龍造寺†韋駄天† 
    7/30 21:40

    初めて

    相変わらず
    綺麗

    日記更新楽しみにしてます

  • エルモ 
    7/30 21:44

    初めまして。宜しくお願いします
  • うさこ 
    7/30 21:56


    キレイデ



  • 七色媛 
    7/30 22:11

    はじめまして

    クリノッペとっても かわい
    楽しい
    すよ

    ひ 静江さんも おはじめ下さい

  • のんの 
    7/30 22:36

    あべ一座を見て娘6歳とファンになりました。今静岡にガンダムが来ていて娘ゎガンダム=あべ静江さんになっています
  • チビ助のパパ 
    7/30 22:37

    しぃ〜ちゃん
    れからも宜しくです

  • シユウ、今月で、脱退します、 
    7/30 22:57

    同世代懐かしいなぁ
  • Boopyon(プロフ見てね) 
    7/30 23:15

    腕ふり?気になります(◎-◎) 代謝が悪くなってくんで食べなくても太ってしまいます。

    運動しなくちゃっ!とは思ってるだけで………

    更新待ってますねっ
  • サトウキビ 
    7/30 23:21

    はじめまして
    今度、松阪のサンライフへ来て下さるそうで♪ 娘が太鼓を叩きますのでよろしくお願いします☆
  • しん 
    7/31 00:06

    はじめまして。グリゲーはやってますか?私は
    ームのぼくのレストラン2がオススメです。
  • 二代目津島紅騏(つしまこうき) 
    7/31 00:20

    子供の頃、しーちゃんの大ファンでした
    学の時の彼女のお母さんが『阿部静江さん』で、しーちゃんて呼んで、彼女に怒られてました



    「お元気ですか」
    の優しい声が、未だに脳裏を掠めます


    一生に一度でいいか
    ご本人に、耳元で囁いてもらえたら…
    なんて厚かましい夢を描いていま



    今年で、48歳になりますが、人生イロイロで二度離婚しましたが、現在広島で私より遥かに年下の彼女と交際中です。
    当然、彼女の両親は大反対してますが、二人で力を合わせて説得しようと、がんばってます。



    こんな二人をぜひ
    しーちゃんに応援してもらいたいです



  • こまき 
    7/31 00:35

    こちらこそ初めましてですけどコメントは2回目です
    い毎日でいかがお過ごしですか?
    しーちゃんといえばやはり、お元気ですか?ですよね
    の声をよく真似しては昔、友達や彼氏に電話してました_(^^;)まだまだ暑い日が待ってますが、体には気をつけてください
  • ≡虎kyon☆★☆★ 
    7/31 01:08

    はじめまして
    ではないんですね
    〜ちゃんがデビュー当時に大阪の○日放送のスタジオで出会ってるんだ

  • しーちゃん☆今まで‐ありがとうm(__)m 
    7/31 01:09

    はじめまして

    私も しーちゃんで

    しーちゃん 宜しくです

  •  
    7/31 01:15

    ょろデ
    ∀)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/31 02:26

    楽しみましょうね

  • やすひろ 
    7/31 03:07

    三重県の四日市です。宜しくお願いします。
  • あんずワッフルちゃん♪アバコン女装 男装 投票 よろしくねぇ(^-^ゞ 
    7/31 07:49

    初めまして

    毎日 暑いので水分補給 こまめに取ってね

    ヨロシクお願いしま

  • みる(アプリと探検関係の誘いは×) 
    7/31 08:49

    腕振り体操、興味ありますので楽しみで
  • 霆РinKy★ 
    7/31 08:50

    水色の手紙 好きでした

  • 三四郎 
    7/31 08:50

    はじめまして



    映画のトラック野郎に出られていたのを昔に観ましてきれいな人だなと思いましたよ


    これから更新楽しみにしてます


    よろしくお願いしま

  • よっち 
    7/31 14:48

    水色の手紙 からズート陰ながら応援しておりますお体に気をつけて頑張って下さい ヨッチ
  • [HIDE] 
    7/31 15:38

    はじめまして


    アメブロもやられてますよ

    アメブロなうを中心にチェックしてます


    GREEも更新楽しみにしてま

  • 向日葵(不動明王拝) 
    7/31 16:13

    よろしくお願いしま
    色は〜涙色〜


  • しぃタン(*´Д`)=з 
    7/31 17:08

    ワタシも 小さい頃から し〜ちゃんと呼ばれてます
    近感湧きます

  • 卍解  
    7/31 20:11

    本当に阿部さんかな
    (゜∀゜;)

    ジャーマネとかが更新してるんじ
    ( ̄∀ ̄;)




  • アブラコ 
    7/31 23:47

    初めまして

    秋日和、いい歌です

    今度カラオケで歌います

    GREE少しづつ慣れて楽しんでください
    援してます

  • 沙流は雷鳥 
    7/31 23:57

    はじめまして

    ずいろの手紙


    大好きです

  • さあくん 
    8/1 00:44

    初めまして


    青春ド真中の田坂先生 大好きで 毎週見てました


    よろしくお願いしま

  • rana{) 
    8/1 18:47

    はじめまして(^O^)/ 

    小さい時から憧れていまし


    まあぼちぼちやりましょう

  • ありん 
    8/3 00:36

    お母さんが レコード持ってたので 聞いてました


    【私は小鳥なのです
    】って歌詞の


    カラオケで歌いたいのに【みずいろの手
    】とかは あっても この歌は無くて… 残念



  • ☆みゅ〜たん☆モンストはまり中なう? 
    8/5 08:40

    はじめまして

    あべ静江さんと言え
    的に、知らない人ゎいませんョね

    そんな有名な女優さんとお友達になれるニャンて光栄ですニャン


    し〜チャン

    宜しくで〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)