再会!

  • 阿部亮平 公式ブログ/再会! 画像1
本日、映画の撮影でとある場所に行ったんだけど、着くまで寝ててさ、現場に着いたら、あれっ!前にも来タッ!!!




よく確認すると、ろくでなしブルースの撮影でも来た場所だったんだ。



でね、そのお家にお邪魔すると、お母さんが、あれっ!また来たの?って驚いて、嬉しいまた会えてって。

凄く優しいかたで、よくしていただいたので、会えて、僕も嬉しいですって。





以前来た時は、ろくでなしの放送はまだ始まってなかったんだけど、そのあと全部見てくれたんだって。ポスターもしっかり貼ってあったし。



一度なのに、そのあとも覚えててくれるって凄く嬉しい事だよね。




お母さん、色々有難うございました。



二度ある事は三度あるかな?





人の、あったかいのって嬉しいね。