最近

  • 阿部亮平 公式ブログ/最近 画像1
ずぅ〜っと引きこもってたぁ。



何でか?




世界陸上。




サッカー日本代表、女子、オリンピック予選、男子、W杯予選。





ボクシング。






野球。






全部

見たかったから(^-^)/






やっぱりスポーツは、やるのも、見るのも、大好きです。











今日は、東京を遠く離れ、とある映画の撮影です。

 
  • コメント(全7件)
  • 鷲尾伶奈、になりたい 
    9/5 19:09

    あたしも今日は一日中ひきこもってまし

    映画楽しみにしてます!
  • 悟蔵 
    9/5 19:22


    世界陸上盛り上がってますねー(`▽´)

    野球以外にもスポーツされるのですか?(・o・)

    写真、なんだか素敵な色!
    映画楽しみにさせていただきます
  • 龍也  
    9/5 20:14

    引きこもって見られるのがうらやましい
  • いかぽん 
    9/5 20:16

    私も今日は具合悪くて引きこもり

  • 熊本&みき★ 
    9/5 21:26

    私も陸上みてました


    楽しいですよねっ

    久々に走りたくなったあ(@゚▽゚@)


    撮影頑張ってください(^^
  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    9/5 21:53

    私も最
    引きこもり

    でも、子供人が居るからユックリ
    れないのぉ


  • たいぴー@冬香 
    9/7 10:25

    やっぱ男はスポーツですね
    はできないけど見るの好きです


    撮影お疲れ様です

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)