高校野球

  • 阿部亮平 公式ブログ/高校野球 画像1
始まったねぇ!






今日は愛知県代表の試合あるし



家でゆっくり高校野球観戦




頑張れ高校球児!




そう言えば、自分の高校時代の写真何処行ったかな?





久しぶりに、探してみよ、がむしゃらに頑張ってた頃の自分。



 
  • コメント(全10件)
  • 悟蔵 
    8/8 16:45


    今日はおやすみですかなー
    高校野球はやっぱり青春ですよね〜(゜∇゜)

    そしてそんな青春時代の阿部さん!!見たい!!(



  • へめ 
    8/8 17:48

    うちの地元の古川工業も初出場したの〜負けちゃったケド、頑張ってた姿に感動。ちなみに監督、高校の同級生。私も年とってる事に気付かされ…(゚-゚)息子は、昨日、東京で和太鼓の出演があり、先程帰宅。元気に過ごしてます!(あべ一座共演者です
  • まゆっちん ゆっくり活動(>_<) 
    8/8 18:18

    今年は、なぜか真剣に見ちゃってます

    東北の学校に頑張ってもらいたいです


  • (・ω・ぴろ邸) 
    8/8 20:26

    お休みだったんです


    高校で野球やってたんだ
    たかったなぁ

  • スペクター 
    8/8 22:33



    至学館の校歌はアニソンぽくて有名になりましたよね


    今日残念でしたが



  • ユラリ 
    8/8 22:50

    愛知代表の至学館 六年前までは女子校で 愛知の強豪破って甲子園出場だけでも凄すぎですよね
  • Barbie 
    8/9 00:18

    もしかして阿部さんはキャッチャーでしたか?

  • 英治の女やで( ;'A`q)oOハア 
    8/9 04:55

    野球Uよる姿みたヵったな

  • auko(庭のみ) 
    8/9 23:36

    みんながんばってますよね

  • \aimicky/ 
    8/14 23:12

    楽しかったですかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)