なでしこJAPAN

  • 阿部亮平 公式ブログ/なでしこJAPAN 画像1
すごかったぁ。


今日は気持ちのいい寝不足です。



決勝が楽しみにだね。





昨日も、ろくでなしブルース放送でしたが、放送されない地域の方すみません。

今後、放送されることを祈ってるよ。





今日は、朝から撮影。





学生役とは打って変わって、サラリーマン役です。




サラリーマン?初めてかな?




しかしスーツは暑いよ。






皆さん、熱中症には気を付けて。


 
  • コメント(全11件)
  • 悟蔵 
    7/14 19:46



    いつもお疲れさまです!
    なでしこジャパン、感動しましたぁー!!
    努力の結果が出た瞬間は、凄く心が打たれますよね(ρ_;)

    そして阿部さんのスーツかっこよすぎます!!!
    もうすっかり暑くなりましたが、熱中症やらお体に気をつけて頑張ってください

    これからも応援していますー(゜∇゜)


  • スペクター 
    7/14 19:51



    お疲れです

  • (・ω・ぴろ邸) 
    7/14 20:23

    サラリーマン役です
    またまた楽しみです

  • ちぃろ 
    7/14 20:44

    なでしこ感動しまし


    熱中症気をつけて
    下さい



  • ★さ太郎★ 
    7/14 21:17


    スーツ(*
    *)

    何着ても素敵です

  • ユラリ 
    7/14 21:58

    なでしこジャパンすごい! 阿部さん なに着ても 本当にさまになってます。暑いので体に気をつけて頑張って下さい
  • 人間不信マン 
    7/14 23:42

    みれませんでした

  • 愛理 
    7/15 00:39

    どんな役でも

    カッコイイ

  • auko(庭のみ) 
    7/15 03:25

    ろくでなしブルースみまし
    かっこよかったです

  • たいぴー@冬香 
    7/16 09:48

    なでしこJAPANこのままなら優勝出来ちゃいそ


    ろくでなし残念です


    サラリーマン

    スーツ姿なまらかっこい〜

    どんな役だろ
    楽しみにしてます

  • Barbie 
    7/19 12:52

    ろくでなしBLUES映らないんでYOUTUBEで見てます(^-^)/

    スーツとても似合ってます
    今度のブログ記事はドラマ情報についてお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)