皆さん

  • 阿部亮平 公式ブログ/皆さん 画像1
ゴールデンウィークはいかがお過ごししましたか?



どうも、お久しぶりです。



の、間で皆さんに沢山の報告。





新選組血風録は、先月末で無事に、オールアップしました。初めての本格時代劇はかなり勉強になりました。

今後もまた時代劇がやりたい。なんだか終わったのが淋しいです。

けれど、放送はまだまだありますので、皆さんは、お楽しみに。




次は、今週、14日に「最後の晩餐」16時20分からの放送の所で出演します。こちらは、テレ朝動画でネット配信もしているので、是非チェックあれ。



そして、もう一つ。「放課後はミステリーとともに」の短編が、12日13日に新宿バルト9でながれます、詳しくは放課後はミステリーとともにのホームページで、チェックしてみてください。




最後に、来週月曜日「幸せになろうよ」に、一瞬ですが、登場します。





長くなってしまいましたが、皆さん、諸々チェックしてみてください。

 
  • コメント(全5件)
  • 悟蔵 
    5/10 17:40


    お疲れさまですー!
    GWもお忙しかったのでしょうか?(汗)

    新選組も無事オールアップ!本当にお疲れさまでした(゜∇゜)

    おー!たくさんのご報告嬉しいですw出来る限りはチェックさせていただきまする!!

    これからも頑張ってくださ

  • いかぽん 
    5/10 19:29

    お疲れさまで〜す


    お休みなくて 体調崩してません


    放送、楽しみにしてますよ

  • (・ω・ぴろ邸) 
    5/10 20:09

    撮影お疲れ様でした

    これから暑くなるので、カツラを被らなくて済むのは良かったですね
    ムレそう

    オンエア楽しみで

  • しぃ 
    5/10 21:59

    お疲れ様です
    体に気をつけてくださぁい

  • ミル 
    5/11 00:08

    月曜日が待ち遠しいです
    れからのご活躍も期待してます
    張って下さいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)