皆さんへ

皆さん地震被害、大丈夫ですか?


無事ですか?



僕は、大丈夫です。




心配していただいてる方々、本当に有難うございます。





しかし、現地の方々が心配です。
今、自分達にできる事を探し、いろんな協力が出来ればと思います。




被災地の皆さん、どうか希望をすてず、頑張ってください。







皆で協力し合って、皆を勇気づけよう。




節電、節制、募金などなど。






やれる事、少しでも。







一日でも早く、皆さんの安心できる環境が整いますように。






どうか、一人でも、多くの人が助かりますように。








頑張って、頑張って!

 
  • コメント(全15件)
  • \NA(^^)NA/ 
    3/14 15:52


    熊本大丈夫で



    被災地の皆さん頑張ってください
  • スペクター 
    3/14 15:57



    群馬は大丈夫です


    今、携帯鳴りました

  • より@海苔つくだに 
    3/14 15:58


    阿部くんが無事でよかったです。


    皆で積極的に助け合っていきましょう!

  • たいぴー@冬香 
    3/14 16:03

    阿部さ

    無事で良かっ
    当良かったで



    本当に突然の事で被災者の方々が心配です(;_;)
    原子炉も爆発して…日本で本当に起きているのか…とまだ信じられないで

    私北海道ですが幸い日本海側だったので軽い地震だけで済みました

    出来る事は少しでもしていきたいですね

    1人でも多く生きていてほしい

  • (・ω・ぴろ邸) 
    3/14 16:34

    無事で


    東京都でさほど被害はありませんでした。今私が被災地の方々に協力できる事…
    募金と節電。

    早く皆様が笑顔で暮らせる様に…
  • まー♪ 
    3/14 17:35

    無事でよかったです


    節電と募金

    アタシにできることをしています。


  • (^O^)/まちゃん 
    3/14 17:42

    無事でよかったです


    ほかの県も
    安心できないですよ

  • いかぽん 
    3/14 17:53

    みんなで支え合って 頑張りましょう

  • ★さ太郎★ 
    3/14 17:56

    うちゎ岩手内陸なので、沿岸の方に比べれば被害は少なかったです


    今日のお昼に電気もつきましたが……余震が続きまだまだ安心できません

  • 悟蔵 
    3/14 18:38


    無事です!!


    毎日痛ましい事実が報道されて、気が滅入ってしまいますね(汗)

    僕の住む鹿児島には今回まったく被害がありませんが、これから何か起こりそうで恐いです…
    阿部さんも気をつけてくださいね

    とりあえず今は自分たちに出来ることをするしかありません
  •  サヨナラよりアリガトウ♪増田わかな 
    3/14 19:01




    私たちにできること
    がんばります

    阿部さんが無事で
    よかったですっ!!

    今、輪番停電やってますが
    節電ならいからでも
    できると思うので
    がんばりますねっ

    募金とかそのくらいしか
    私たちにはできないけど
    はやく元通りになること
    祈ってますっ


    あと、地震の次の日から
    もう新撰組 血風録
    の撮影あったみたいですね

    お疲れさまですっっ
    体調には気を付けて
    余震にも気を付けて
    お仕事頑張ってください




  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    3/14 21:43

    ご無事で良かったデス

    早く余震も落ち着ぃてほしいです


  • タラ【超多忙】 
    3/15 03:37


    無事で良かったです


    まだまだ余震
    続いてますが

    皆で支えあっ
    頑張りましょ


  • へめ 
    3/16 20:18

    宮城県大崎市に住んでいます。
    海沿いではありませんが、地域を見渡すと家が全壊していたり、道路が陥没していたり、すごい状況です。
    避難所生活をしている人も皆さんが思っている以上に多くいます。

    私の携帯もようやく電波が入るようになりました。


    今後の生活がどのようになっていくかが不安です。

    皆さん、少しでもご協力お願い致します


    亮平さんのblogをお借りして申し訳ありません。
  • (-.-)Zzz 
    3/23 07:30

    石巻市、気仙沼市は壊滅的被害
    少しで水道とガスが復旧します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)