次の作品

  • 阿部亮平 公式ブログ/次の作品 画像1

まだまだ暑い日が続きますね。
多少台風も心配ですが。


先週末は、電車に揺られながら撮影に行ってきました。



まだ何の作品かはお伝え出来ませんが、今回はテレビドラマで、今月中の放送です。
皆さん楽しみにしていて下さい。


あの方ともお仕事で再会する事ができました。




そうそう、


東京島見て頂けましたか?


そして、あの大勢の中から僕のお尻はみつけましたか?


前バリは外すときがメチャクチャ痛い

 
  • コメント(全13件)
  • まにゃ鳶二代目 
    9/7 17:50

    お疲れっす



    そのサングラスまじカッコィィ



    俺も似た感じの持ってます





  • みぃちん 
    9/7 17:59

    頑張れ頑張れ

  • †Kana† 
    9/7 18:07

    こんにちは

    札幌は夕方から急に寒いで

    写真めっちゃカッコイイ


    ドラマ楽しみにしてます

  • †四楓院夜一† 
    9/7 18:32

    こんばんは


    カッコイイ



    絶対
    ます

  • 花木グリコ 
    9/7 18:46

    お疲れ様です
    ングラスかっこいい
  • スペクター 
    9/7 19:22



    お疲れです

  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    9/7 19:58

    ぉ疲れサマです

    カッコイイ


  • 芹沢ADB【夜中のリクエスト×】 
    9/7 20:29

    ドラマ楽しみにしてます



  • ユラリ 
    9/7 22:49

    東京島,近々見に行きます!! 前バリって幅の広いガムテープみたいなもんすかね?痛そうです・・
  • いくった 
    9/7 23:32

    東京島二回目見ましたよ

    阿部さんなかなか目立って
    ッコ良かったですね

  • kei-shi 
    9/8 10:45

    土曜日夕方からの撮影でご一緒させて頂きました。
    逃げたり最後に突き飛ばして貰ったので、膝はアザだらけ。
    本気具合を見ていただけたかと…
    出来上がり、楽しみにしています
  • はちこう 
    9/8 17:09

    「ガチバンMAX」観ました


    阿部さん怖い((゚Д゚ll))すごく迫力ありました。

    お仕事頑張ってください

  • カルピチュ〜v(>w<)v 
    9/18 21:06

    ガチバンMAX観ましたよ
    技力サイコー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)