お台場!

  • 阿部亮平 公式ブログ/お台場! 画像1

本日は東京リトルラブのイベントをお台場でやって来ましたよ。


暑い中、会場まで来て頂いた皆さん、そして、偶然で足を止めて頂いた方、有難うございました。





本日からはサードシーズンが始まります。



新たなキャストも増え、更に面白くはらはらドキドキになってます。



河合の恋の話も少し動き有りますよ〜



是非チェックを!





あっ! あ〜! 写真忘れた〜!!!



って。

思ってたら、やましげさんが渋く電話してたから激写。。


 
  • コメント(全10件)
  • シルビィ 
    8/23 17:23

    暑いなか お疲れ様でした

    行きたかった

  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    8/23 18:44

    暑ぃ中ホントにぉ疲れサマでし

    私も行きたかったな


  • スペクター 
    8/23 18:55



    お疲れです

  • ユラリ 
    8/23 19:12

    お疲れ様でした! 焦げなかったですか? サード シーズン 見ます\(^ー^)/
  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    8/23 20:26

    偶然でも阿部さんを見れた方が羨ましいですね

    暑かったですがお身体大丈夫でしたか?
    お疲れ様でし

  • 飴屋(^O^)♪ 
    8/23 21:04

    お疲れさまでした

    やっぱり東京も暑かったんですね

    まだまだ熱中症にご注意ください

  • †四楓院夜一† 
    8/24 00:30

    お疲れさまでした


    暑いですが頑張って下さい

  • 都流 
    8/24 09:53

    お疲れ様です
    実はあそこのローソン店員の者です!(笑)

    昨日はありがとう御座いました!
    リリィちゃんメチャ可愛い!!
    阿部さんカッコイイ!!
    やましげさん可愛過ぎる〜!!
    そんな印象で御座いました

    これからも頑張って下さい…!!


    こちらもCDとノートガツガツ売らせて頂きます(笑)
  • たぁー 
    8/24 15:33

    阿部ちゃんこんにちは(゚▽゚)/
    イベントお疲れ様でした(^O^)/
    まだまだ、暑い日が続きますが体に気をつけてくださいね。
  • リョウ 
    8/25 02:18

    お疲れ様です。暑いので無理せずに頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)