おっ!

  • 阿部亮平 公式ブログ/おっ! 画像1
近頃は毎日エアコンを全開で使ってる僕です。



現場にクォンが来た!




今週でセカンドシーズン最終週です。



是非チェックしてくださいね。




しかし今日は暑い。


焦げてしまいそう。




そして来週月曜日(23日)は なんとお台場のイベントに参加します。




詳細は東京リトルラブのホームページを見てください。

 
  • コメント(全12件)
  • EMOD前川宗春 
    8/16 14:38

    暑いですねぇ

  •  
    8/16 14:44

    ほんとに暑い毎日で

    エアコンあたり過ぎで、夏風邪には気をつけてくださいね

  • いーのん☆ 
    8/16 15:25

    ほんま…暑いですね…我が家もクーラーかけっ


  • †くぅ〜たん  
    8/16 16:21

    確かに暑い
    が家も毎晩クーラーです
  • 元姫//. wwおみ。 
    8/16 16:38


    クォン
    !!いやはやイケてるmen'sっすね(^^)
    今週も勿論見るよ

    阿部くん、毎日暑いけどきをつけてがんばってください(。・ω・。)
  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    8/16 17:09

    ホント暑ぃですねぇ

    熱中症に気をつけて下さい

    私ゎ日焼けしちゃって背中がヒリヒリ痛ぃデス


  • ユラリ 
    8/16 17:18

    お台場で焦げないように 消火用の水 用意して がんばって来て下さいp(´⌒`q)
  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    8/16 23:31

    今日は本当に暑すぎました
    阿部さんの今回のお仕事は室内がメインのようですが
    それでも大丈夫でしたか?

    冷房病にはお気をつけください!!!
  • auko(庭のみ) 
    8/17 00:17

    久しぶりです

    エアコンつけっぱなしになりますよね


    今年はつけっぱなしにしても風邪ひかない…

    何でだろう

  • リョウ 
    8/18 02:03

    こんばんは。ウォーターボーイズ見てファンになりました
    体に無理せず頑張って下さいね

  • けめちゃん  
    8/20 00:49

    こんばんは('◇')ゞ今、東京リトルラブ見てました
    アコンで夏風邪ひく人多いので、気をつけて下さいねヾ(*'-'*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)