こんなに!

今日は最高な天気の中、昨日に引き続き、朝から撮影です。



今までの野球作品は




ルーキーズ

アストロ球団

ひゃくはち

フルスイング

僕は泣いちっち

あべ一座

ドリームアゲイン





こんなにやってたんですねぇ。




今回で八回目!



有難い話です。




これからも、まだまだ、やれる限りはやっていきますよ!



 
  • コメント(全13件)
  • スペクター 
    7/10 21:15


    お疲れです(^-^*)/


    ベルトが白ぃ!?
  • フル【近藤勲】 
    7/10 21:22

    お疲れ様です


    キャッチャー似合いますね

  • 飴屋(^O^)♪ 
    7/10 21:32

    野球の格好はやっぱりお似合い

    あべ一座超面白かったです

  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    7/10 21:39

    ぉ疲れサマです

    ユニフォーム姿メッチャ似合ってます

    ホントかっこぃ

    身体こわさないよぉに気を付けて頑張って下さ


  • IKKI 
    7/10 22:36

    野球最高ですよね

    暑いから体調壊さないようにしてくださいね



  • ☆流れ星☆見たことある(o・ω・o)? 
    7/10 23:11

    お疲れ様です

    &
    頑張って下さ

  • ユラリ 
    7/10 23:57

    うーん すごい! このままいけば 次は監督役ですよ!暑い中 熱中症には気を付けて下さいませm(_ _)m
  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    7/11 05:34

    流石!と言いたくなるくらいにカッコいいです

    まだまだ天気は安定しない日も続きそうですが
    撮影が順調に進むことを祈ってま

  • へめ 
    7/11 11:33

    あべ一座の時も野球少年でしたね

    息子は亮平くんに優しくしてもらって、今も大ファンです

    あれから一年
    今日、息子は、あべこうじさんも出演するliveを見に行きます

    サインもらえるといいな…あ〜亮平くんのサインもほしかっ

  • りこ☆ピン 
    7/12 06:25

    阿部さんおはようございます。

    スペイン勝ちましたねー☆

    オランダ。。応援してたので残念でした

    阿部さんは今回もW杯楽しめたでしょう



    次回は日本が優勝しますよーにっ。。

    おやすみなさい。


  • たぁー 
    7/12 13:30

    阿部ちゃんこんにちは(^-^*)/
    キャッチャー姿、似合いますねo(^-^)o
    頑張っていきまっしょい!
  • ゆきや 
    7/16 20:39

    今、ホンネの殿堂!
    観てますよ

  • ジェット 
    7/31 16:17

    阿部ちゃん
    高校時代 ファーストだったよね


    先程、新舞子に行ってきました。

    夏にジェットやろうよ。

    イノウエ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)