昨日行きました。

  • 阿部亮平 公式ブログ/昨日行きました。 画像1
あべ一座で一緒だった。


阿部力君が出ている舞台。



そして、今東京リトルラブで一緒の。



店長こと、山崎樹範さんも出演している。



舞台。



真夜中のパーティー




あべ

静江さん、サダヲさん、こうじさん、と見に行って来ました。



久しぶりの再会でしたが、やっぱり仲良しです。

 
  • コメント(全11件)
  • みらい 
    7/6 23:22

    あべ一座のみなさん、変わらず仲良しですね
    べの結束は固し!真夜中のパーティ・・・いかがでしたか?あぁ・・近かったら観に行くのになぁ(行きたかったんですけどね

  • IKKI 
    7/6 23:26

    楽しそうです


  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    7/6 23:28

    ホント仲良しですね
    ぃなぁ
    しそぉ

    ぉ疲れサマです


  • †丸刈リータ† 
    7/6 23:33


    そういう共通点があって、世代を超えて仲良しで…

    なんか、うらやましいし、
    楽しそう(o^-^o)
  • ユラリ 
    7/6 23:54

    いいですね! 苗字 変えても 入れてもらえねー
  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    7/7 00:37

    すごい楽しそうです

    仲間同士での楽しさが伝わります

    先日のリリィちゃんと何か通じる気がしちゃいました<真夜中の〜
  •  
    7/7 00:47

    ほんとに、楽しそう

    世代の違う人たちと、仲良しなのっていいです

  • サッチー 
    7/7 01:05

    たなあべさんはいないの?

    あべ一座たのしいね


  • スペクター 
    7/7 07:06


    おはよぉござぃます


    いぃですね



  • しぃ 
    7/7 08:05

    豪華ショットだぁ
    字違うけどまざりた
    (笑)
  • り〜こ 
    7/9 01:25

    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)