いらしゃいませ。

  • 阿部亮平 公式ブログ/いらしゃいませ。 画像1
ワールドカップの見すぎで、毎日寝不足ぎみの僕です。




皆さん



東京リトルラブは見ていただいてますか?



今日は皆さんを


いつも笑顔で優しい店長と一緒にお迎えします。




いらっしゃいませ〜

 
  • コメント(全11件)
  • 蜜柑(体調不良につき、イベ控えてます) 
    6/22 17:02

    このお二人がいらっしゃるローソンなら、毎日通いたいです(笑)
  • 元姫//. wwおみ。 
    6/22 17:05


    かっこよす店ちょ…あ、ちがった
    阿部くんが(^ω^)w
  • スペクター 
    6/22 17:33



    コンビニ行きたぃで

  • かな★ 
    6/22 17:48

    行きたいな

  • しぃ 
    6/22 18:07

    やっぱしみんなリアルタイムで見てるん
    うちの友達に 録画じゃだめなの
    てきいたらしっでぇ起こられた
    アルタイムじゃなきゃ意味ねぇべって
    くわからん

  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    6/22 23:39

    素敵な笑顔ですね


    ただ気になるところは…
    阿部さんのユニフォーム
    やけに小さく見える気がします(笑)
  • ユラリ 
    6/22 23:41

    店長さんと阿部さん二人のシーン うけてます。 楽しみにしてますV(^-^)V
  •  
    6/23 02:04

    見てますよ〜

    このコンビニ行きたいです

  • まきんこ 
    6/23 11:30

    地元近所にすんでて、昔遊んだ事もあります(右ななめまえのお家です(笑))、俳優さんになったって聞いてから応援してま

    あたしもサッカーでかなり寝不足です

    頑張ってくださーい

  • りこ☆ピン 
    6/24 08:56

    阿部さん、風邪に要注意の季節ですからビタミン補給を☆ヒーローショー深かった!井筒さんは阿部さんの良さを引き出せる素敵な監督だね(^O^)RICOコトカオリンヨリ☆
  • カン 
    6/24 10:45

    いらっしゃいました

    手と笑顔が似合ってますねぇ〜


    サッカーね。今日は起きてるのが辛い時間に始まりますよ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)