会えるかな?

  • 阿部亮平 公式ブログ/会えるかな? 画像1
本日は、以前から撮影していた作品を、クランクアップしてきました。



一緒に写ってるのは。




勝矢さんと高橋努さんです。




お二人はまだ撮影が残ってるので頑張って下さい。





それから



いよいよ今週末、29日公開です。



「ヒーローショー」





そして29日は舞台挨拶、新宿で参加します。

 
  • コメント(全11件)
  • ARAKING*3837推し 
    5/24 21:50

    あべサンカッコイい

    撮影ガンバってくださいな!
  • スペクター 
    5/24 21:57

    お疲れです


  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    5/24 21:58

    撮影fightですっ

  • ‡百花‡ 今週末退会しますm(_ _)m 
    5/24 22:00

    お疲れ様ですm(_ _)m

    会いに行きたいけど、無理だな〜(泣)


  • かな★ 
    5/24 22:13

    お疲れ様です
    れからも頑張って下さいね

  • 麗々c(>_<。)シ* 
    5/24 22:24

    楽しみにしています


    新宿行きたいなぁ

  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    5/24 22:26

    ぉ疲れサマです

    会ぃに行きたいケド…残念

    これからも頑張って下さいネッ
    応援してま


  • ユラリ 
    5/24 23:45

    お疲れさまでした。行きたいっす・・・
  • ジェット 
    5/25 03:37

    阿倍わかるか


    高校三年のクラスメイトの井上です。

    今年は、ジェットやるのか

    仕事忙しいか

  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    5/25 23:45

    なんの作品か気になりますが…
    まだまだおあずけですかね

    舞台挨拶は行けませんが、たのしんできてください!
  • てん 
    9/18 22:38

    はじめまして

    うぬぼれ刑事を見て、おもわず、あー!!と…

    ヒーローショーで初めて見て…気になってたのですが、お名前が分からず

    ここでの日記で見つけられて良かったで


    他の作品も見てみようとおもいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)