もんじゃ

  • 阿部亮平 公式ブログ/もんじゃ 画像1
名古屋駅から歩いてすぐの所にあるもんじゃ鉄板焼き屋。

ここは、大学の時、お世話になった野球部の一つ上の先輩が出した
お店。 

オープンの時に、同級生でプレゼントしたやつ、先輩の名前をも
じってのメッセージです。


先週末、野球部の、先輩のごうさんと、同級生の松居と一緒に、
やっと行けました。


凄く美味しいので、行ける方は是非行ってみてください。

先輩が、このブログみてきてくれた人には、ドリンク一杯サービス
してくれるそうです。


お店の名前は

『カチャカチャ』

名古屋市中村区椿町19-7
カメリアビル1F

そうそう、

ちなみにこの店を出した先輩がきっかけで、僕は今この仕事をして
るんですよ。

 
  • コメント(全18件)
  • スペクター 
    4/30 19:36

    もんじゃ焼き美味しぃですょね


  • ★G・ALOVEkarin☆ 
    4/30 19:36

    すごっ


    もんじゃめっちゃ食べたい

  • ちょん 
    4/30 19:39

    亮平くん野球部だったんですかぁ


    うちいまドームで
    野球観戦中です♪

    行ってみたい

  • H∧LЦ. 
    4/30 19:59


    野球部やったんやぁ



    行きたいな(笑)
  • 飴屋(^O^)♪ 
    4/30 20:31

    だから「あべ上がりの夜空に」で甲子園球児の格好してた時、すごく似合ってたんですね・ω・ノ
  • ☆スポーツマン☆ 
    4/30 20:31


    凄いですね



  • しぃ 
    4/30 20:51

    人生の先輩でもあるんです
    いいなぁいきたい
    方発送してほしいす
    (笑)
  • †ソフィア†シゲ團アッシュ総取締役∞双子 
    4/30 20:52


    素敵ですね

    行きたいです

  • 鷁屐напа 
    4/30 20:54

    行きた

  • いかぽん 
    4/30 21:37

    名古屋かぁ、ちょっと遠いなぁ
    んじゃ食べたくなっ

  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    4/30 22:39

    スゴイね

    私も久しぶりにもんじゃ食べたくなっちゃった

    残念ながら、名古屋までゎ行けないケド


  • ヨッシー 
    4/30 23:11

    もんじゃ焼きとかいぃな〜


    地元広島なんで食った事無いです


    今度食べさて下さい
    笑)
  • ユラリ 
    5/1 00:21

    ぜひ ぜひ 行きたいっす! 名古屋は親類がいるし よくいきますんで。 ところで阿部さんが俳優になったきっかけを教えて下さい\(^ー^)
  •  
    5/1 01:13

    よっしゃー俺の地元名古屋にあるんです
    是非行きます


  • ユリッペ 
    5/1 11:45

    近いので、是非食べに行ってきま〜す
    に、何もんじゃがお勧めでしょうか…?
  • り〜こ 
    5/1 13:46

    人と人の繋がりってステキですね(*^^*)

    今度名古屋行くんで行ったら寄ってみます〜

  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    5/1 20:20

    名古屋でもんじゃですか〜不思議な感じですね

    機会があったらいってみたいと思います

  • ピヨカー 
    10/1 10:45

    ぜったいに行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)