最近

  • 阿部亮平 公式ブログ/最近 画像1
気温があれほうだい。


暖かかったり、寒かったり。


雪降ったり!



皆さんは体調大丈夫ですか?



こんなに気温が違うと、体調管理も大変。 僕の回りでは調子悪い人が沢山。

幸い自分はまだまだ元気です。

でも先週は危なかった。


映画の撮影で、朝早かったり、地方に泊まりだったり、時間もばらばらだったから。


でも、体調管理も立派な仕事。



風邪などにならないようしっかりと。



疲れた時は沢山寝る。



自分にはこれが一番です。




写真は2ヶ月くらい前かな?友達のアイホンで激写され、其を加工したものを送ってもらったやつです。




PS 花粉の心配有難うございます。
今年は例年に比べると、かなり楽です。 けど、毎日マスクはかかせないですが。

 
  • コメント(全15件)
  • タラ【超多忙】 
    4/20 16:11


    体調崩さないよう
    頑張って下さい(^-^)

  • みのこ[月末退会] 
    4/20 16:11

    わーっスーツ姿でしょうか

    面白い加工ですね


    次回作、楽しみにしております

    野球のユニホームも学ランも……スーツも素敵ですね

    阿部さんの力強い演技が大好きです、頑張って下さい


  • り〜こ 
    4/20 16:22

    今日も雨ですね…


    ほんとコロコロ変わる気温や天候嫌になりますよね


    画像かっこい


    体に気をつけて頑張って下さいねp(^^)q

  • しぃ 
    4/20 16:29

    こっちは津波がきて大変でした
    (笑)
  • miyu*:*:・ 
    4/20 16:40


    お久しぶりで
    うです
    もう、4月も後半なのに
    温はなかなか
    じゃないですよね
    をつけましょうね
    べさんじゃないみた〜い

  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    4/20 17:54

    ホント天気変わりやすいし困ります

    気を付けて下さい


    カッコイイ


  • はいり(イベントお誘い×放置アリ) 
    4/20 19:53

    体調に気をつけて、頑張ってくださいね

    応援してま〜

  • auko(庭のみ) 
    4/20 20:54

    風邪もうひきました
    花粉だと思ってたら風邪で
    やっぱキツいですよね‥

    体調も自己管理です
    本当気をつけてください

  • いかぽん 
    4/20 21:20

    ホント 体調悪しで


    お仕事忙しいでしょうから、気をつけて下さい

  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    4/20 21:25

    今週末も不安定になるそうで…お仕事で不定期な生活をされる阿部さんのお体心配です

    休めるときは休むは誰にでも鉄則だと思います


    そして今の携帯は色々弄れてすごいなぁと感心しちゃいます

  • ユラリ 
    4/20 23:09

    なに着ても 絵になりますね。渋くてかっこいいっす。体調に気を付けて頑張ってください
  • ちぃちゃん 
    4/20 23:34

    初コメです


    お仕事が忙しいとついつい無理しちゃうのでは


    休むときはしっかり休んでくださいね

  • スペクター 
    4/21 01:02

    写真カッコイ

  • 姐ャン 
    4/21 17:25


    体調を
    崩しまくってます


    お仕事で疲れると
    思うの
    その時
    しっかり食べ
    しっかり睡眠
    とって下さい


  • レイコ 
    4/22 23:55

    亮平さん今晩は、お久しぶり、お元気そうで安心しました、お身体にきよつけて頑張ってくださいね、又お近くに起こしのさいは、 お立ち寄り下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)