ランブリングハート

  • 阿部亮平 公式ブログ/ランブリングハート 画像1
一昨日はトークショーに来て頂いた皆さん有難うございます。



喋るのは苦手なんですが、楽しかった〜


またやってみたいかも。




まだ映画見ていない皆さん是非見てください、
僕の新たな一面見れちゃいますよ!




トークが終わった後は、大口君とご飯食べてお酒飲みました。

 
  • コメント(全11件)
  • しぃ 
    1/31 14:08

    二人とも男前だぁ

  • ぴょんきち 
    1/31 15:06

    田舎住まいに、トークショーはなかなか遠いので、テレビのトーク番組にもガンガン出て下さいね

  • ‡百花‡ 今週末退会しますm(_ _)m 
    1/31 15:50

    行きたかった


    田舎に住んでるうえに、チビ2人…行けない



    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • 鷁屐напа 
    1/31 15:59

    2人ともいい男だ

  • デカみかん* 
    1/31 17:10

    お疲れ様でした〜

    それにしても2人共、男前だなー


  • いーのん☆ 
    1/31 17:50

    イケメン二人やぁ〜


  • はいり(イベントお誘い×放置アリ) 
    1/31 23:14

    お疲れさまでした


    ほんと、イケメン
    ツーショット
    すね


    鳳仙卒業後の2人…素敵な大人になりましたって感じです



  • ☆スポーツマン☆ 
    1/31 23:39


    お疲れ様です


    イケメンツーショットかなりいいですね

  • miyu*:*:・ 
    1/31 23:42

    行きたかったですぅ
    も、
    見れたから、いぃ
    ローズの時も、よかったけど、今の阿部さんが好きで〜す


  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    2/1 09:31

    お疲れ様でした♪
    一回目を見に行きました!

    時間がやはり少し短かったので残念な気もしつ
    それでも楽しそうなお三方の仲良し雰囲気にうれしくなりました。

    映画も新たな阿部さんの魅力たっぷりでしたね
    私はすごいかわいいと思いました(笑)

    なかなか見に行けないので早くDVDにならないかと待ち遠しいです
  • うな 
    2/4 18:04

    映画見ました!リリーちゃん凄く可愛かったです(^^)まさか阿部さんがあんなに乙女になれるとは…驚きました。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)