元気?

  • 阿部亮平 公式ブログ/元気? 画像1

ブログの更新が遅くなってしまいすみません。


もうすっかり冬ですね。

皆さんはどうお過ごしですか?



阿部亮平


髭もスッキリになり、元気に毎日過ごしてます。



しかし


東京島の撮影が終わり東京に戻って来てからしばらくは、

島でのスローなライフに体が馴染んだせいか、

一気に現実になった感じなのか、

東京のスピードに慣れるのに時間がかかってしまったような気がします。



皆さん、毎日寒いですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね。




今日は今から次回作(映画)の衣装合わせに行って来ます。


 
  • コメント(全38件)
  • 統括*(-。-)y-゚゚゚!!アバコン投票協力熱望(^ー^)!! 
    12/22 18:43

    今度はぁ〜どんな感じの役

    忙しくからぁ体調不良に気付かないだろうから

    くれぐれも気を付けてねぇm(__)m

  • IKKI 
    12/22 18:45

    次の作品も期待してます

    これからも頑張ってくださいね


  • マッスー 
    12/22 18:50

    元気で
    風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さいね
  • *: さ と ち ゃ ん ! 
    12/22 18:51



    行ってらっしゃい

    頑張ってください
    !
  • ‡百花‡ 今週末退会しますm(_ _)m 
    12/22 19:04

    我が家はインフルエンザや風邪で大変な事になってました


    でも何故か、次男リョウヘイだけは元気でし


    名前のおかげ
    (笑)


    阿部さんも風邪に気を付けて頑張って下さい

  • みーちゃん 
    12/22 19:11

    お疲れ様です
    都はすっごく冷え込む日々でした
    日は寒さも少しだけ和らぎました
    た寒波が来るそうだから亮平さんも風邪ひかないで 頑張って下さ

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    12/22 19:14

    んばんは!お元気です。
    邪など引かないよう
  • はちこう 
    12/22 19:16

    おひさ


    元気ですよ

  • しぃ 
    12/22 19:35

    北海道は真冬
    かきで全身痛いです

  • 真二 
    12/22 19:42

    元気で
    かっこいいっ

  • レイコ 
    12/22 19:51

    本当にお久しぶり、お元気でした
    又解りました
    これからもお元気に風邪ひかないように、ご活躍楽しみにしております
  • いーのん☆ 
    12/22 20:05

    お疲れ様です(^o^)/待ってましたよ〜(*^_^*)

  • ちょん 
    12/22 20:21

    亮平くんっ
    髪すっきり素敵です


    元気に学校行ってま

    クリスマスまで学校やけ
    きついです
    平くん
    風邪ひかんように
    気を付けて下さいね

  • ひなたん(只今放置中) 
    12/22 20:25

    お仕事ご苦労様です。大変なお仕事ですが夢を与えるれる凄いお仕事です。次回作も楽しみにしているので頑張ってください
  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/22 20:48

    元気です!
    近冷え込みが激しいですね

    風邪引かないようにして下さいね


  • みっちぃ 【※コメはコメ帳に※】 
    12/22 20:59

    寒いで

    とうとう雪かきの季節になってしまいました

    ウデが痛いで

  • いかぽん 
    12/22 21:00

    どちらの生活が好きですか? 同じ時なのに、時間の流れって不思議です
  • 翔&みー 
    12/22 22:31

    かっこいいですね
    いので、風邪ひかないようにしてくださ

  • ゆうき 
    12/22 22:51

    おー兄貴だ

  • さすらいのチビ太郎(活動…微妙に停止中!!) 
    12/23 00:09

    元気
    入中で

    岩手は
    って言うより
    周りだ
    お山の上だからね〜
    体大切に〜

  • けめちゃん  
    12/23 00:23

    お久しぶりです。寒いですね( >д<)、;’.・ ィクシッ 週末は、阿部さんの作品を見直しました。素敵でした(〃△〃)ポッ 今日は、柚子風呂は、入りましたか?今入ったとこです。ポカポ (*^o^*)
  • miyu*:*:・ 
    12/23 01:09

    久々にコメ

    次回作の準備なんですね
    たまた、楽しみにしてま〜
    間がある時に、日記
    しみにしてますよぉ
    頑張って下さ

  • ミナト 
    12/23 01:26

    体調管理には気を付けて下さいね
    断大敵

  • ¢みゅぅ(*‥艸)+. 
    12/23 03:27


    お疲れ様です

    寒いので風邪ひかないよう



  • ARASHI☆SHO☆Love  
    12/23 12:50

    お久しぶりですね

    ものすごく寒いです

  • たーた 
    12/23 21:55

    お疲れ様です
    々に喧嘩の極意シリーズ見て夜ゎ過ごしてます
    く次のやつが見たいです

  • はちこう 
    12/23 23:54

    阿部さんも、元気してますか?


  • みぃちん 
    12/24 17:11

    風邪ひかないよぉにね〜頑張れ〜

  • 卍男卍 
    12/25 03:49

    北海道わ縛れてわやです

    僕わ風邪で今年終わりそーです

  • 瑞希☆猫マニアなり〜♪放置気味 
    12/26 01:27

    お久しぶりですゎ
    風邪をおひきになりませんようお気をつけくださいですゎ

  • はな 
    12/26 17:19

    元カレに激似
    ぎて
    今日カラファンになりまし
    ワラ
  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    12/27 00:33

    こんばんわ

    画像ステキ〜


    おやすみなさ

  • †Kana† 
    12/27 19:35

    お久しぶりで

    北国はもう雪が積もって 寒いですよ

    年末年始お休みは あるのかな


  • リン 
    12/30 00:31

    写メかっこよすぎで

    ほんと すきです


    あたしわ地元に帰ってきてて真っ白雪景色になってま

    寒いけど雪好きです

  • さこ(グリ退会検討中) 
    1/1 05:02

    アケオメです
    私 今日初めてグリー登録しました。
    ウォーターボーイズあたりから、あべりょうへい君に気づきました!なんと 私 同高でしかも野球部だった あべりょうへい君を知ってるよ!!
  • M・J 
    1/2 18:51

    頑張ってくださいね(^.^)bおうえんしています。
  • てべ沼@9月まで上がれませんゴメンナサイ 
    1/5 10:33

    ここで日記を始めてらっしゃるとは知らなくて
    なんだか損した気分です


    新年始まってますがお元気ですか
    今年もがっつし応援します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)