今日またまた沖永良部島に帰って来ました。



徳之島ではサンセットリゾートと言う所に泊まらせていただいていたんですが、家族でやっている物凄くアットホームな所だったので、2週間の間にお父さんや六人の子供とも物凄く仲良くなりました。



帰る前の夜、お姉ちゃんが折り鶴を作っていたのをくれたので、これは大事に財布にしまっておきます。


有難う。




そして最後の朝は、僕らより先に学校に行ってしまうので、皆をお見送りしてあげるねって約束をしていたのですが…



目が覚めたら



あ〜っ



やってしまいました。



寝坊。




皆、本当に御免ね。





本当に、本当に、御免ね。





本当に、本当に、本当〜に、御免ね。




PSゆうたへ

釣り竿大事に使ってね。



 
  • コメント(全31件)
  •  
    11/13 21:13

    温かい気持ち素敵ですね

  • モアイ(GW中IN不定期) 
    11/13 21:24

    優しい
    の気持ち伝わってますよ
    うも、『寝かせておいてあげよう』と、思ってくれていたんだと思います。お互いに思いやり合うって、素

  • きわっち 
    11/13 21:25

    ぜひまた遊びに行ってあげて下さ

  • ひゅーが 
    11/13 21:36

    寝坊にwaきおつけてくださいね

  • †Kana† 
    11/13 21:39

    早く起きなきゃいけない時って
    やっちゃいますよね

  • 飴屋(^O^)♪ 
    11/13 21:47

    また行って、今度こそお見送り出来たらいいですね

  • †チビたん†フォース無(ρ_;) 
    11/13 21:58

    大丈夫


    ちゃんと 気持ち伝ゎってますょ

  • さや 
    11/13 21:59

    素敵な人達に囲まれ
    だったんです
    んでて凄く優しぃ気持ちになりました

  • タカ 
    11/13 22:02

    田舎に泊まろう見たいです

    またお会いしなぃ

    供さんに怨まれる

  • miyu*:*:・ 
    11/13 22:05

    なんか状況が、目に浮かんで、感動しちゃいました
    っと阿部さんの気持ちは届いてま

  • 隼人 
    11/13 22:22

    亮平さんの気持ち絶対に届いていますよ


    折り鶴はいつも亮平さんを見守ってくれます


  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/13 22:28

    すごくあったかいファミリーだったんですね

    大丈夫
    っと気持ちは伝わってると思います。
    いままで阿部くんは役のせいもあって怖い印象だったんですけど、全然そうじゃないんですね

    優しくてものすごくいい人なんですね

    なんかすいません

    生意気言った上に誤解してて(>_<)
    その分これからめっちゃ応援します(^_^)/
  • ゆか*ベンツンNo.023* 
    11/13 22:34

    なんか私も温かい気持ちになりま

    素敵なファミリーに出会えて良かったデスね


  • さなえ 
    11/13 23:40

    寝坊は、駄目ですよ?寝坊は♪
  • みっちぃ 【※コメはコメ帳に※】 
    11/13 23:49

    きっと子どもたちも起こさないようにって気遣ってくれたんじゃないかな

    優しいいい子たちなんだね

    その気持ちに応えるようなお仕事しないとね

    ガンバでーす

  • ぴょんきち 
    11/14 00:04


    ワタシもそぉ思いますよ

  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    11/14 00:41

    そこまで仲良くなっちゃうと別れが寂しくなってしまいますよね

    様ですが体に気を付けて頑張ってくださ


  • ちみちみ〜風〜 
    11/14 03:26

    あかんな〜
    み過ぎ

    私よくやるんですよ
    っかりしているうちの子供達は、朝ご飯食べて ちゃんと学校行ってくれます。
    いつまでも、大人になれない母でした

  •  
    11/14 09:28

    ァタシは、今朝寝
    ました

  • 菅田将暉&桐山漣 
    11/14 11:36

    鶴か〜

    皆さん知ってます

    財布に折り鶴入れた
    願い事が叶うらしい

  • **§みぃ§** 雪ヤバっ 
    11/14 15:11

    寝坊出来るくらい居心地よかったんでしょうね

  • やっちゃん 
    11/14 15:50

    あべちャ〜ん!!
    なんかいいネ
    沖永良部にお帰りなさい

    撮影頑張ってネ〜ッ

  • ツキシロ 
    11/14 20:52

    おやお

    きっとわかってくれてる
    ですよ

  • べっち 
    11/15 02:35

    きっと、子供ちゃん分かってくれてます
    素敵な出会いでしたね

  • †ゎんピースッ† 
    11/15 22:22

    黄色ぃ鶴ってなんか素敵
    デスね



  • ちゅら 
    11/16 16:12

    撮影頑張って下さい


    エラブは少し寒くなってきたので
    風邪などひなかいように


    インフルエン
    流行っているみたいですよ

  • りっぷ 
    11/16 19:31

    寝坊しちゃうなんてよっぽど疲れてらっしゃったんですね(^-^)
  • ギョギョ 
    11/17 19:39

    なんか阿部さんの
    気持ちに泣けて来ちゃいました。また逢えるといいですね

  • 本人 
    11/18 03:04

    こんばんは。
    私は沖永良部島出身の高校生です
    鹿児島の高校に通っているので、今は島にはいないんですが、島の高校に通っている同級生や親から聞いて、すごく羨ましく思っています。
    私が帰省するころにはきっと東京にお帰りになってるころでしょうか…
    私もお会いしてみたかったです…
    お仕事や撮影、大変でしょうが頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)