寒い。

イヤー


昨日は寒かった。


本当に、寒い。



島に来て一番寒いです。



寒いのは苦手なんです。



日が出ればまだいいんですが…



暖かくならないかな〜




皆さんの町はどうですか?



 
  • コメント(全79件)
  • プニプニ 
    11/4 13:09

    新潟も寒かったです
    ラレが降りましたよ
    邪引かないようにしてくださいね

  • いーのん☆ 
    11/4 13:10

    大阪も、昨日から…寒く
    りまし



    撮影、大変でしょうけど…風邪ひかないように気をつけて
    張って下さい

  • みっちぃ 【※コメはコメ帳に※】 
    11/4 13:26

    北海道は冬ですよー


    でも今日からしばらく気温が上がるみた

    といっても最高で15度前

    寒いよー…

  • ☆yougui-che☆ 
    11/4 13:45

    初めまして

    寒いですね

    忙しい中風邪など気ぃつけて下さいね

    またお邪魔しにきま

  • エリカ 
    11/4 13:48

    福岡も、めちゃサムイ

    写メ
    、表情から寒さが伝わってキマス

    風邪ひかないよぅにがんばってください

  • ファラオ【永眠中】 
    11/4 14:21

    福島はメッチ
    寒いで

    つにも、手がかじかんで

  • 芹沢ADB【夜中のリクエスト×】 
    11/4 14:29

    寒い中
    外にいなければいけないのは、キツいですね

    頑張って下さ


  • ヒロさん 
    11/4 14:29

    はい 今秋一番の冷え込みやから
  • あちヤこ 
    11/4 14:31

    確かに寒い




    風邪ひかないように
    気を付けてください



  • ぶ〜『ダビ伝』 
    11/4 14:40

    こんにちは の住んでいる、大阪南部も寒いです。 風邪ひかないように頑張って下さいね
  • 鷁屐напа 
    11/4 14:43

    今日はまだましだよね!?

    頑張ってくださいね

  • みゅう 
    11/4 15:43

    めちゃ寒かったです

    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • §AI§ 
    11/4 15:57

    確かにすごく寒かったです
    こっちも山側
    降ってたみたいです


    風邪ひかないで頑張ってください

  • ☆☆☆綺咲☆☆☆ 
    11/4 16:26

    私は冷え性だから寒いのは苦手で

  • miyu*:*:・ 
    11/4 16:29

    こっちも、寒かったですよぉ〜
    までが暖かかったから、すっごく寒くなった気がしま
    寒さに負けず、頑張って下さいね

  • **愛流**[Pink Dia] 
    11/4 16:30

    京都は、昨日はゲキ


    今日も以外に寒いかも…

    朝晩は、白い息がでてます

    体に気を付けて、撮影頑張って下さい
  • いかぽん 
    11/4 17:46

    旅行先の信州では雪が積もりましたよ
    暖の差が激しくて体調崩しそうで
    気をつけないといけませんね
  • ちょん 
    11/4 18:00

    寒いね


    亮平くん風邪ひいてないですか??寒いの苦手なんですね
    かに亮平くん夏男って感じです

  • ☆プー☆ 
    11/4 18:02

    寒いですねー秋らしいと言いますか…冬もすぐそこまで来てますね
    いのは
    週末は暖かくなるみたいで
  • かえちゃん 
    11/4 18:06


    昨日ゎ寒かったです



    月曜日なんて、雪
    りましたよ

  • さくら 
    11/4 18:31

    昨日は、本当に寒かったです。


    前の晩にみぞれが降ったんですよ


    段々寒くなって来ましたね

  • ♀Miずっきゅん← 
    11/4 18:42

    雪ちょいと降った

  • 安奈 
    11/4 18:48

    寒いけれど、風邪ひかないように


  • みっち 
    11/4 19:04

    お疲れ様です

    昨日は真冬でしたよ

    今日は若干ましですけど…
    寒いのは本当に嫌ですね
    (-ロ-;)
    お仕事頑張って下さいね!

  • 隼人 
    11/4 19:11

    自分は博多に住んでいます


    博多も寒いで



  • 繭子☆放置ぎみ 
    11/4 20:17

    大分も寒いで

    今朝は車の窓ガラス凍ってました


    亮平さん、ヒゲが似合いますね

    ステキです

  • ひゅーが 
    11/4 20:46

    行橋も寒いで


    凍え死にそうぐらい…それわないけど


    まぁ頑張ってください(^3^)/
  • さなえ 
    11/4 21:10

    寒くなってきましたね!!風邪ひいてませんか。頑張ってください!!
  • ピースケ 
    11/4 21:51

    寒いですね

    風邪に気を付けて頑張ってくださいね

  • 妄想愛超甘党女 
    11/4 22:13

    愛知で

    日ゎ出てたんですけど.風が..

  • まゆっちん ゆっくり活動(>_<) 
    11/4 22:28

    福島で

    大丈夫でしたが、かなり寒かったです


    風邪引かないでくださいね

  • みゅ 
    11/4 23:14

    沖縄もだいぶ寒くなりましたよ
    邪ひかないように頑張ってくださ

    写真なんだか ワイルドでいいですね

  • gun★finger(Big up!) 
    11/4 23:21

    昨日は茨城も寒かっ

    寒いのは俺も苦手で

    頑張って下さ


  • ブルー 
    11/4 23:43

    ファイ

  • まー♪ 
    11/4 23:44

    最近チョー寒い
    アタシも寒いのニガテで固まって動けんくなっちゃ
    そろそろホッカイロ使っちゃおーかな

  • カトリ-ヌ 
    11/5 00:01

    千葉も今日は寒かっ
    すがに耐えられなくて、ヒ-タ-を出しました

    風邪ひかないよう気を付けて下さい。

  • ぴょんきち 
    11/5 00:51

    空の色と海の色が寒そうで

    亮さんの顔も

  • ポポン 
    11/5 09:27

    ぶっ

    当に寒そう

    こっちも、誰が色黒じゃ

    藤沢市ですけど寒かったですよ〜


    今日も、さぶ


    風邪ひかないように

  • みーちゃん 
    11/5 12:15

    こんにちは。阿部さんも寒いのが苦手なんですね。私も大嫌いです。今日はまだ寒さはましですよ
    も朝晩は寒いです
    部さん、これからも、体調に気をつけて頑張って下さ

  • べっち 
    11/5 12:21

    愛知県もとっても寒いです

    お体に気を付けて、頑張って下さ

  • ニーニ 
    11/5 20:41

    最近本当に寒いです
    !!私も寒いの苦手なんで毎朝苦痛です(;_;)

  • シェル 
    11/5 22:02

    寒そうな顔がたまんないっすなぁ

  • アイチャン 
    11/5 23:24

    めちゃ寒そう(>_<。)
    岡山は、月曜が風が強く寒かったょ(+_+)
    暖かくして、風邪ひかないようにo(^o^)o
  • まい 
    11/5 23:28

    寒いの嫌い

    布団から出るのが嫌になる季節が来ましたね

    インフルエンザ流行ってるので、気をつけて下さいね

  • きえちゃん 
    11/6 07:39

    お疲れさまです。本当に最近寒いですよ
    も寒いのは苦手です
    邪ひかないように頑張って下さい
  • ミュウミュウ 
    11/6 11:07

    私も寒いのは、大の苦手で
    色々なスケジュールで大変だと思うけど頑張って下さいね
    援してます

  • ■おいちゃん□†RADBUMPSOORerおいどん† 
    11/6 17:49

    寒そう{{(>_<;)}}ですね 私は寒いのが好きです
    っちゃら(笑

  • RION 
    11/7 00:11

    私はその夜時雨て外出してて風邪引きました

  • RION 
    11/7 00:16

    私はその夜時雨て外出してて風邪引きました

  • ムコドノ(月初庭イベのみ参加、他×) 
    11/7 14:57

    こんにちは。
    娘が風邪を引いて診察に行ってきました。ただの風邪で心配なく良かったです。
    そういえば、阿部ちゃんは高校の頃も寒がりでしたね。うちの娘のように風邪には気をつけてください!!
    高校卒業以来で突然ですがジリ(尻)と言って思い出してもらえれば嬉しいですね!
    とても大変な仕事と思いますが、これからも頑張ってください!!
    ずっと応援しています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)