東京島日記

本日は、お昼過ぎから曇り空




太陽がでていないと、風も吹いているので、上着を着ないでいると少し肌寒いかな。



昨日の事



撮影でスタッフの方が何やらせっせと作業しているので、近づいて見ると椰子の実をくりぬいているではありませんか。



少し、食べさせて下さい。




そして、実と、汁を人生で初めて頂くと。


ん?ん?ん?



味は〜


実はツルッとした食感で微かに味がついている感じ、


汁は、スポーツドリンクの物凄い薄い感じ、



見たいな感じかな。




そして本日はまたまた人生で初の…




いやいや、これは作品の内容が解るかもしれないので、まだ言えないんです。


すみません。



なので答えは映画館で!




それではまた。 

 
  • コメント(全47件)
  • 翔ちゃン一筋(∀) 
    10/21 20:02

    映画館行きま

  • ***倖田組溺愛***Team-Koda***** 
    10/21 20:02

    頑張っ

  • @..asami 
    10/21 20:03



    お仕事頑張ってください

  • *: さ と ち ゃ ん ! 
    10/21 20:06

    待ってました!!▽

    頑張ってください

  • クーにゃn 
    10/21 20:11

    なんか ワイルドに なってませんか

  • *バイバイ* 
    10/21 20:13

    日に焼けた気のせいかな

  • セメン7 
    10/21 20:15

    仕事頑張ってくださ

  • Leica∽Luna・Angel 
    10/21 20:21



    (・_・)エッ..

    誰かと思った



    お疲れさまです(^O^)



  • 姐ャン 
    10/21 20:22

    インフルエンザも流行ってるん
    気をつけて下さいネ

    映画………楽しみにしてま

  • (・ω・ぴろ邸) 
    10/21 20:23

    撮影頑張ってくださ
    映画楽しみだなぁ

  • ゆ〜みん(暁のパラ、暫くイベ、コンNG) 
    10/21 20:23

    頑張って下さいね。
  • †Kana† 
    10/21 20:27

    人生初の何

    気になるぅ〜

  • ひとりぼっち 
    10/21 20:41

    風邪には気を付けて下さいね。
  • まー♪ 
    10/21 20:54

    椰子の実の汁アタシも飲んだことあるケド…マジうっすーーぃスポドリの味

    映画がんばっ

  • ゆうすけ 
    10/21 20:54

    インフルエンザには、本当に気をつけてくださ


    俺は今、インフルエンザにかかっていま


    映画楽しみで

  • T..police..M  
    10/21 21:04

    ぱっと見ホームレスみたいに見えました


    撮影頑張ってくださ

  • いーのん☆ 
    10/21 21:13

    色々と経験出来て
    いです

    撮影
    張って下さい

  • さや 
    10/21 21:21

    ぉ疲れさまで
    とっても気になる
    しみに
    ってま

  • Seek 
    10/21 21:24

    ワイルドです

    頑張って下さいね

  • ★クローサ★(イベ不参加します) 
    10/21 21:33

    こんばんは。
    は、食べたことないから…へぇっと…感心しました。そちらに、珍しい食べ物や建物…あれば日記で…って難しいですよね。(笑) また、楽しい話お願いします。(笑)
  • miyu*:*:・ 
    10/21 21:49

    椰子の実って、見た目、凄く甘そうな
    じなのに、実はそうじゃないんですね

    撮影も、大変そうですが、楽しみ
    してまぁ〜す

  • †くぅ〜たん  
    10/21 21:53

    寒くなりましたよね
    風邪ひかないように
    頑張って下さいね

  • YURI(ゲームお誘い×) 
    10/21 22:11

    私もヤシの汁飲んだことあります

    なんか写真の亮平さん かわいいです

    笑顔が

  • 腰振ってくれよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
    10/21 22:18

    頑張ってください

  • ひゅーが 
    10/21 22:43

    なんか雑炊見たい


    頑張ってくださいね

  • モアイ(GW中IN不定期) 
    10/21 22:55

    椰子の実…トロピカルなイメージなのに、残念な味なんだぁ。
    い事聞いた
      後のお初…気になります
    しみにしてます。体調管理 大変ですけど、気を付けてくださいね
  • ハンコック 活動停止 
    10/21 23:01

    私も
    シの実ジュース初めて飲んだ時、スポーツドリンク??のような感じと思いまし
    あれが最初で最後
    かしいく思いだしちゃいました
    調に気をつけて頑張って下さい
    映画楽しみにしてま
  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    10/21 23:36

    んー気になる

    なんだろう

    椰子の実って味薄いんです
    意外でした


  • Good by 
    10/21 23:53

    椰子の
    ジャッキーチェンが映画で点滴に使ってたような…天然のスポーツドリンクです

  • 姐さん 
    10/22 00:07

    いいな
    野生
    中で生活したいなぁ
  • まぴょん:アバターを変えたい、出来ない 
    10/22 00:43

    かなり前、12・3年ぐらい前にイベント会場で子どもに
    がまれて買ったけど、みんな一口飲んだけで
    ト誰も……もったいないけ
    すてたのを思い出しました
  • ぴあん 
    10/22 01:48

    薄味。あまり日本人向きでないから売ってないのですね。
  • ★ママたん★ありがとう★ 
    10/22 06:11

    気になりますね…
    完成を楽しみにしてます


    頑張って下さいね

    私は父に小さい頃、せがんで、椰子の実ジュースを遊園地で買ってもらいました

    子供ながらにも、期待はずれの味だった事を覚えてま

  • ( ゚,_υ゚)【masa】 
    10/22 06:33

    テレビでよく見るけどすごく美味しそうにみえたんだけど


    でも一度は味わってみたいです(′σ3`)
  • はりまや(FINAL種採ってね〜) 
    10/22 07:57

    懐かしいですね〜

    この間の日曜日に子供とたくさ〜ん拾って来ました

    田舎っていいもんですよ〜

  • なちゅ(アプリお断りします) 
    10/22 08:04

    椰子の実かぁ…随分前にグアムで日本人向けに売ってて、飲んで、食べました
    はワサビ醤油で食べるとイカ刺風
    現地の方は言ってました
    味って程ではないけど試す価値有デスョ

  • カカリン・ミナサンおげんきで 
    10/22 11:25

    椰子のみ一度は食べて見たいな 映画楽しみにしてますので頑張ってください

  • ピースケ 
    10/22 11:53

    気になります


    映画の完成たのしみにまちますね

  • 神の子 
    10/22 12:04

    島にすんでいても、味わったことありません


  • ニーニ 
    10/22 12:10

    映画気になりますね

    完成を楽しみにしてます(^O^)/
  • かつーEX FAMILY☆父入院中 
    10/22 15:15

    風邪に気をつけて頑張って下さい

    椰子の実食べた事ないけど味、想像出来ました

  • §AI§ 
    10/22 21:10

    椰子の実は見たことはあるけどほんとに食べれるんですね



    映画楽しみにしてま
    風邪ひかないで頑張ってください

  • くうー 
    10/22 21:57

    椰子のみですか 私も食べてみたいなあ〜初体験で風邪ひかないで頑張ってください
  • カッパッパ 
    10/23 03:33

    ヤシの実は食べた事がありませんが、汁の方は1度だけですが飲んだ事あります

    確かに薄いですよね

    これからも体に気をつけて、撮影
    張ってくださ

  • ★俺やで★ 
    10/23 08:53

    頑張ってください

  • ドナ 
    10/23 11:15

    毎回 見てます
    変だと思いますが頑張ってくださ

  • ゴーヤ 
    10/23 16:55

    椰子の実って聞いた時点で、南の島雰囲気ですよね
    元が福岡なんですが、学校の校門には、椰子の木がなっていました
    画好きなので、是非

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)