東京タワー

  • 阿部亮平 公式ブログ/東京タワー 画像1

コメント読んでいると、気づいた人も何人かいましたね。


昨日の景色は、東京タワーから見たものでした。


僕は知らなかったんですが、


【天使の梯子】


って呼ばれてる見たいですね。



教えてくれ方、有難うございました。




東京に出てきて数年、実は今まで一度も、

いやいや

人生で一度も行った事がなかったんです。



普段、通ったり見たりはしていたのですが、登ってみると言う事はなかなか機会がなかったんです。

しかし新しい場所に行くと新しい発見も出来たりするし。

イヤー本当に、行って、登って、
良かった。



でも次は晴れてる時に行きたいな。



富士山も見えたりするみたいだし。


 
  • コメント(全36件)
  • プリン(らいおんサンぉ仕事頑張って!) 
    10/6 13:34

    こんち
    プリン
    彼と先月行って来ました


    神奈川に住んでまだ三ヶ月ほどで

    だから彼、色んなとこ計画立てて連れて行ってくれるんです

    ちなみに彼、新潟の人だけど、東京の専門学校
    10年前)行ってたからちょっとは詳しいみたいです

    アレレ
    プリン
    の事ばっかし話してしまっ



    ぉ仕事頑張ってください

    他にいい所
    ったら教えてくださいね



    ……田舎モン
    プリン
    でしたァ〜





  • ‡百花‡ 今週末退会しますm(_ _)m 
    10/6 13:50

    初コメです


    『天使の梯子』よく見かけます

    本当に光の中から天使が降りて来そうですよね

    私は長野の田舎に住んでるので、東京タワーはなかなか行けないのですが、旦那と結婚前にデートした思い出が


    あ、『クローズZERO 供抓ました

    とてもかっこ良かったです


    これからも応援してるので、頑張って下さいね

  • みんなありがとうな 
    10/6 13:53

    東京タワー行ってみたいなぁ〜

    登ってみたいなぁ〜


    うひょーw(゜o゜)w
    高いですねー
    ガタガタ
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/6 14:31

    幼稚園までゎ
    よく行ったぁ

  • 生き方がアートなんだぜ 
    10/6 14:34

    上からの景色
    すごいですね

  • Good by 
    10/6 14:42

    東京タワー
    すか

    行った事ないです

    行きたいです

  • みかりん 
    10/6 15:12

    東京タワーだったんですねッ
    ごぃキレィでしたぁ


    てか
    スケスケ怖いデスネ
    も私も一回でぃぃから行ってみたいデス

  • ケメさん(十二月末退会予定) 
    10/6 16:09

    東京タワー。東京へは行くのに、何故か東京タワーを見に行かないですね。写っているのはテレビで見た事あります。今度は、行ってみたいですね
  • ツキシロ 
    10/6 16:16

    こっこの画像わっっ

    高っっ


    テレビ塔もきょわいけど、
    東京タワーもなかな
    高くてきょわいにゃ

    僕は中学生の修学旅行で
    東京タワーゆきまちた。


  • GO〜暫く放置 
    10/6 16:18

    写真
    〜ッと怖い下見えるのって
    東京
    年も行ってないなぁ
  • ゆうすけ 
    10/6 16:50

    東京タワーに行きた
    平さんが羨ましいで

    昨日、クローズ2を購入してすぐに見ました

    やっぱり、亮平さんと春馬さんはカッコイイですね


    てか、クローズ2のキャストはみんなカッコイ


    今日は、メイキングを見る予定で


    楽しみだ〜

  • ニーニ 
    10/6 17:22

    高いですね

    東京タワー綺麗ですね(^-^)
  • *バイバイ* 
    10/6 17:23

    あ〜
    っきり ヒルズかと思って
    下見るの怖そ

  • ☆にゃん☆[多忙のため疲労困憊×〕 
    10/6 18:10

    私は高校の修学旅行で行ったです
    蝋人形館が怖かった
    た行きたいな

  • くうー 
    10/6 18:20

    凄い綺麗だね 東京はめったにいけないけど 今度いくきかいがあればまたいってみた
  • H∧LЦ. 
    10/6 18:38

    東京タワーから見る景色はすごい綺麗ですよね

  • ★潤★ 
    10/6 20:01

    東京は、父の用事で一度だけ行った事が有りました!
    今度は、ゆっくりと行って見たい

  • 真優 
    10/6 21:11

    東京タワーだったんですね

    まだ行ったことないなぁ
    幹線カラみる夜の東京タワーはなんか好きです

  • ☆スポーツマン☆ 
    10/6 22:16


    東京やっぱいいですよね


    俺も東京でデビューして自分の夢追いかけます

  • ユリッペ 
    10/7 00:19

    東京タワー行った事がないので、是非 綺麗な景色を見に行きます
    も、あの場所にゎ 立てれないかも‥

  • miyu*:*:・ 
    10/7 00:41

    凄いですねぇ

    東京は、観光に少し行った事がありますが、夜景大好
    です

    また、写メ楽しみ
    してまぁ〜す

  • Aloha ~♪8011 
    10/7 00:58

    こんばんわ
    は以前横浜に住んでいて東京タワ-何度か行きましたが、写真をみてもわかりませんでし
    とても綺麗
    すね
    こしばらくは都会の風景みてないので機会があればまたみてみたいもので

    ローズZERO最高
    した
    頑張ってください

  • あっちゃん☆ 
    10/7 00:58

    高校生の時に修学旅行で一度いきました


    てか高所恐怖症の私には怖くてその写メは…

  • *リップ* 
    10/7 01:26

    怖そう
    所恐怖症の人ゎ無理みたぃですね

    どぅも無かっ

  • 紫水晶 
    10/7 02:52

    私も、1度だけタワ
    に登った事ありますよ〜天気のいい日とかは最高です

  • MR.POPO 
    10/7 05:39

    東京タワーの近くにあるフリーメーソンの入口行った

  • *ひな* 
    10/7 14:27

    私もお姉ちゃんに会いに、東京行った時私もそこの部分とりました
    笑)めっちゃ怖くなかったです

  • くるみ*仕事終了。お仲間さんに感謝。 
    10/7 21:57

    はじめまして
    東京タワーですか…
    高い所が苦手なので、タワーがよく見える公園から、眺めるのが好きですよ。

    季節によって、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、そしてクリスマスは、とてもキレイですよ。


  • おかめ 
    10/7 23:41

    アタシは、この前…初めて浅草と秋葉原と銀座と築地に行きました
    外と、東京って近いんだな〜って思えるようになってきたか
    次は、品川方面に行ってみようとおもいます

  • カトリ-ヌ 
    10/8 11:30

    初めてコメします
    京タワーは首都高速を走った時に良く見かけますが、子供の頃登ったきり大人になってからは無いですね
    ライトアップも綺麗ですよ
    命病棟24時観てました。今度のSP楽しみです。ではお仕事頑張って下さい。
  • いづみ 
    10/10 03:48

    東京タワー
    回登った事あります…また行きた

  • かみちゃん 
    10/10 18:48

    私は東京タワーの傍にて仕事をしていま
    ライトアップされると凄い綺麗ですよね
    京に住んで居ると自分が小さく…ちっぽけな自分に気がつきます。でも明日も笑顔で居たいなぁと見上げて思う日々です…☆
  • くるみ 
    10/11 11:41

    東京タワーでしたかあ やっぱり おひつじ座はロマンチックですね たまにボーっていいですよね
  • ☆みるきー☆ 
    10/11 15:06

    東京タワー行ったコトなぃデス



    あんな感じで下がガラス張りゎ…
    ムリ


    高ぃとこ苦手だから

    でも登って遠目からゎ見てみたぃ

  • にこ 
    10/16 23:34

    お初で
    京タワー階段から登ってみるのも一味違って楽しいですよ

  • りんちゃん(プチ復活中) 
    10/18 02:03

    昨日は高岡由美子さんも東京タワーのぼったんですっ
    ピンクのライトアップでしたって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)