はじめまして!

今日からGREEでブログをはじめます!

日は経ってしまいましたが、皆さん「救命病棟24時」最終話は見て頂けたでしょうか
本当にあっという間に撮影も終わってしまったのですが、
また思い出に残る作品の1つになったと思います。

どうぞ末なが〜く宜しくお願いします。

 
  • コメント(全92件)
  • あやの*§Le Lien ∞§ 
    10/2 11:16

    こんにちは
    じめましてよろしくお願いします
    命病棟24時はずーっと最終回迄みてました。感動するドラマでした。m(._.)mございま

  • マーコ(友達のみなさん、お返しいらないよ( 
    10/2 12:40

    はじめ
    ているうちにファンになりました。応援してまっせ

  • βergamot:改名wたまにしか来れません。 
    10/2 13:00

    GREEのBlog始めたんですね


    日記これから楽しみにしとります( ´艸`)

  • ひいタン 
    10/2 16:25

    はじめまして

    始めから最終話まで逃さず見てました

    すごい楽しかッたで


  • クニ 風邪続行中(T_T) 
    10/2 17:00

    初めてまして

    救命大好きで観てました


  • 源氏 
    10/2 17:41

    ドロップやば
  • チカ(体調↓(*_*)放置気味〜) 
    10/2 21:13

    初めまして
    大好きで 欠かさず
    てました。活躍期待してま
    頑張って下さいね

  • ひろ 
    10/2 22:22

    「救命病棟24時」見てましたよ
    しみにしてました頑張ってくださいね

  • ミュウミュウ 
    10/2 22:43

    救命救急大好きです

  • (*^o^*) 
    10/3 01:05

    救命病
    大好きで欠かさず観てまし
    ドラマ終わってしまい残念です
    れからも頑張ってぐさいね

  • 神威 
    10/3 09:59

    救命病棟24時応援してます〜


    これからも頑張ってくださ

  • ドラこ 
    10/3 11:25

    早速、救命見直してます。
    「ケンタ」出てましたね

    応援してます

    頑張って下さいねo(^-^)o

  • ひーやん(みんなありがとう) 
    10/3 12:17

    もちろん観てましたよ〜




    これからも応援してます

  • ピロ 
    10/3 13:36

    もちろん、みてまし



    これからも、応援しとるので、無理しない程度で頑張ってち

  • ありんこ 
    10/3 14:14

    はじめまして


    つばさに出てたの見てまし


  • CHERRY 
    10/3 22:40

    救命病棟24 勿論みましたよ〜何にでも挑戦するんですね
    の次は何に出て来るのか楽しみに待ってます
    ガンバレー

  • ★未知の星★(永遠から未知に戻します) 
    10/4 10:09

    見てました

    残念なのはリアでも医師や病院の少なさを感じますね

    救急車に乗りながら、たらい回しに去れ亡くなったり究明が少ないですよね。
  • ☆よしりん☆ 
    10/4 18:37

    救命みてまし

    イロイロな役に挑戦してくださいっ
    援しま

  • ナナ 
    10/4 19:54

    ドラマ見まし
    私は看護師してるので興味あってみまし

    お仕事頑張って下さ

  • アリス 
    10/4 23:22

    初めまして


    観まし
    良かったです
    援しますんで、頑張ってください


  • はあ 
    10/5 00:32

    色々な役をピッタリ仕上げていらっしゃって尊敬しま
    これからも応援してますので頑張ってください

  • イェンシッド 
    10/5 01:53

    救命病棟24時の最終回、観ました

    なかなか難しい役どころでしたね

    これからの活躍も楽しみにしてま

  • ☆実桜☆PINK☆流星☆ 
    10/5 02:14

    救急の最終回見ましたよ。
    「親父ぃ〜」って泣くシーンよかったです!一緒に泣きましたよ

    応援してます
    頑張ってくださいね



  • まんまる 今度はiPhoneに翻弄中(されるほう…) 
    10/5 08:21

    はじめまして。いろんな役にチャレンジしていらっしゃるところ見せていただいています。私的にはROOKIESの時がやんちゃな好青年(根はいい子)って事ですな感じが好きです。
  • さとぽ 
    10/5 13:09

    はじめまして。アタシも今日からはじめました。まだ分かんないことがほとんどだけど、手探りでやっちゃいます
    アタシが見る映画やドラマに常に登場されていて気になってましたょ。
  • 龍sei 
    10/7 19:15

    なんでもできちゃいますね
    れからも応援しています

  • イルカ(イベ×) 
    10/7 22:01

    はじめまして

    救命病棟24時
    てまし

    私も…看護師
    医療関係のドラマはいつも観てま

    これからも…期待してます

  • ちぇぎょん@GREEお休み中 
    10/8 22:41

    ウォーターボーイズの魚屋3兄弟の長

  • キティちゃん☆彡 
    10/8 23:07

    夜露死苦っす

  • ゆきんこ 
    10/9 01:12

    救命病棟24時
    回泣いたかシ
    うたもドリカ
    聞きながらドラマ思い浮か
    そびれ

  • ゆきえ 
    10/9 18:29

    はじめまして

    救命みました

    わたしはルーキーズの方が印象的でしたよ
  • まさ§ドルフィン§ 
    10/9 18:40

    初めまして

    救命病棟24時大好きで、1作目からずっと見てました
    これからも、頑張って下さいo(^-^)o
    応援してます
  • ぽぺ 
    10/9 22:59

    はじめまして

    救命もROOKIESも見ましたよ。どちらも楽しませて頂きまし
    これからも頑張って下さい

  • ミミ 
    10/10 00:08

    全部の出演作品は見てました、これからも応援してますので頑張ってね!
  • いづみ 
    10/10 03:41

    年甲斐も無くルーキーズ大好きでした…また見たい

  • かつーEX FAMILY☆父入院中 
    10/10 04:50

    私はつばさをずっと見てましたよ

    斉藤興業の奥富さん役で、かっこいい方だなと思いました

    友達リンク嬉しいで

    これからも頑張って下さい
    援しています

  • カオリン 
    10/10 11:43

    あべ一座で初めて知りまし
    これからのご活躍楽しみにしています
    張って下さい

  • ヨーキーズ☆ 
    10/10 12:44

    命病棟大ファ

    あれはいい

    ドラマ
    為に、NO残業dayにしてました


  • あっけ 
    10/10 13:49

    初めまして

    ルーキーズ大好きでした
    回も見てしまいまし
    応援してるので、これからも頑張って下さい

  • ちょんママ【心和】6時40分覚醒超深海6協力お願い致しますm(__)m 
    10/11 01:40

    はじめまして、ちょんママです。
    NHKつばさ、毎日娘と一緒に観ていました。
    とても楽しみに拝見しておりました。
    残念ながら、救命病棟24時は、あまり観ませんでした
    これからも、味のあるお芝居を見せてください
    応援しています。
  • どん! 
    10/11 06:37

    おはようございます
    命救急24…ステキなドラマを皆さんと作ってたんです
    心に残るドラマを見せて頂きありがとうございます



    これからも頑張って下さい

  • ちゅん 
    10/11 12:06

    救命病棟24時見てましたー!!
    毎週とても楽しみに見てましたo(^-^)o
  • みーちゃん 
    10/11 14:30

    はじめまして。「救命病棟24時」の最終回観ました。また続きがあればいいですね。応援しています
    張って下さい

  • ドキンちゃん 
    10/11 17:43

    ウォーターボーイズにでていらしてましたよね


    魚屋3兄弟かなにか…(笑)

    大人っぽくなりましたね


    がんばってください


  • くりす 
    10/11 23:14

    初めまして、くりすといいます。

    救命…大好きで家族みんなで観てました
    4歳の息子がホットラインのマネをしているとこを見てびっくりしました


    頑張って下さいね(*^ー^*)
  • のんべぇ 
    10/12 00:26

    救命やるたんびに次は誰が来るか自分なりに予想してるけど外れな
    p(^^)qって下さい
  • 藤木直人さんLOVE 
    10/12 08:56

    救命お疲れ様です!

    駅で松嶋菜々子サン追いかけてきたところのシーンがよかった
    す。


  • みけ☆ 
    10/12 22:55

    今お付き合いしている人が昔救急救命にいたそうです。リアルな話を聞きました。番組も欠かさず見ていました。
    これからのご活躍を期待していま

  • おしず 
    10/13 00:17

    私はルーキー
    で初めてみました

    原作のこうのとあってます

  • 龍王 
    11/19 01:39

    はじめまして龍王で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)