美しすぎる司法書士!?

  • 阿部亮 公式ブログ/美しすぎる司法書士!? 画像1
最近は本当に肌寒くなってきました。
ほんの2週間前はまだ温かかったのに。。
体調を崩さないようにくれぐれも気を付けてください!!

前の日記でも書きましたが、
実は明日、11/4から11月の毎週金曜20:45〜チバテレビで
僕が代表を務める司法書士事務所の所員、
山口花司法書士が、
「美しすぎる司法書士」という番組に出演します!

いや〜、
僕が出演するわけではないんですが、
なぜか今からわくわくしています(笑)

数いる美人すぎる●●などに割って入れるのか!?笑
内容は、
長引く不況の影響で、失業や減収などにより、
借金で苦しむ方が増えている昨今、
借金問題の解決方法、過払い金とは何か?など解説するようです。
必見です!
許可をもらったので、写真を一枚のせますね!