ラーメン

  • 阿部亮 公式ブログ/ラーメン 画像1
仕事をしている時の楽しみにの一つは、食事だと思うのですが、
僕はラーメンが好きです


テレビ等で紹介されている美味しいラーメン屋さんも結構行った事があるのですが、
それでもいざ、通えるかとなるとそうでもなかったりしませんか?

継続して行ってしまうラーメン屋さんというのは、
120%美味しいというラーメン屋さんじゃなく、
75%〜85%くらいの美味しさで、
どこか物足りなく、後味をひくような、
美味しいけどもう一歩!というようなラーメン屋さんのような気が
します


写真は、最近の僕のお気に入りのラーメンです。

新中野にある武蔵家というところです

ちなみにライスは、完全無料です


 
  • コメント(全6件)
  • ちーさん*アプリ招待お断り 
    4/7 10:27

    初めまして〜私もラーメン大好きです
    5日ラーメンでもイイ!写真のラーメンおいしそうですね

  • ☆しずちゃん☆ 
    4/7 11:11

    すっご
    味しそう〜
    沢山入ってますね〜食べてみたいな〜

    阿部さんご心配かけました
    父の件ですが月末に行く予定をたててたら父か
    で(危ないから暫く来るなよ。お父さんは大丈夫だから)て何回も言われ今月は見送る事にしました。店も少しづつ開き始め水道も出始めましたが、父は連絡取れるようにと今回初めて
    購入したんだけど、何せ持った事ない父。私から掛けると何故か繋がらない。でも元気な声きけて良かった
  • ☆しずちゃん☆ 
    4/7 11:19

    阿部さ
    いつもありがとう

  • はっちゃん※12月になったらまったりかも 
    4/7 17:25

    はじめまして

    見た目に旨そうです

    腹がへっては仕事はできませんからね〜
    日はおいらもラーメン食べてこようかな


  • めぐ 
    4/8 08:40

    あたしもラーメン大好き

    最近はコッテリ好み

  • 阿部亮 
    4/12 18:06

    ちいたむ(´`専門学校生さん
    僕もそれぐらいラーメン好きです^^
    でもそんなに食べてしまうと体に悪いので気をつけます!

    しずちゃん
    おいしいですよ!
    電話は、東北のほうは復旧していないところもあるのでこちらから欠けるとかからないこともあるそうです
    とりあえずは、声を聞けてよかったです


    はっちゃんさ
    見た目も中身もおいしいですよ!
    ラーメンはもはや日本で独自の文化に成長していますね!

    あっこさん
    僕も基本はこってりが好きなのですが、
    さっぱり系のコクがあるものもはまりました^
    結局いえることはラーメン最強ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)