癒されました!

  • 阿部亮 公式ブログ/癒されました! 画像1
  • 阿部亮 公式ブログ/癒されました! 画像2
先日、仕事で行った先でいちご狩りをしていたので、
ちょっと見学させていただきました


とちおとめや、あきひめ、くろいちごなるものもありましたが、
一番甘かったのは、あきひめでしたね

値段も1200円くらいとお手軽でしたので、
おすすめですよ

 
  • コメント(全5件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/6 11:45

    先生おつかれさま〜(^-^*)/
    イチゴ狩り
    早めが良いみたいですね〜月末に同僚と
    行計画してますkara〜
    案してみます
    日はごゆっくりど〜
    称お茶久美子Wara

  • ‡れいちゃる‡ 
    3/6 11:48


    あきひめは

    静岡のイチゴです


    ほっぺ

  • May 
    3/6 12:51

    お疲れさまです(´▽`)ご多忙中の一息ですね

    阿部さんイチゴ似合いますね(・ω・)

  • ★・Д・)ゆ 
    3/6 13:04


    いちご狩り

    羨ましいです(^O^

    私行くと一年分食べる勢いですよ

  • 阿部亮 
    3/8 12:33

    my☆allさん
    ありがとう!
    早めのほうがいいみたいですね!
    ぜひぜひ旅行の途中にでも行ってみてください


    ‡れいちゃる‡ さ
    静岡が発祥だったんですね!!
    紅ほっぺも!
    仕事で静岡に行った際には、食べてみま


    May∞悶絶は闘魂で∞さん
    はい!癒されました!!
    いちごが似合ったなんて初めて言われましたが(笑

    ★・Д・)ゆ さん
    1年分ですか(笑
    でもそんなもんですよね!
    スーパーにならんでいる値段で考えると元はとれていると僕らは思っていますが、
    実は、中間に入っている業者さんが、
    かなり手数料を取っているみたいで、僕らが80個くらい食べても元がとれるみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)