僕の事務所の女性司法書士

僕が代表を務めている司法書士法人新宿事務所には、
女性の司法書士が多いんです。

というのも、ご依頼される方の中には、もちろん女性もいるわけで、
女性の司法書士の方に相談したい
という声が多かったんです


そんな事もあり、女性司法書士が他の事務所さんより多いのですが、
うちの美人司法書士と言われる『山口花』がなんと、Ustream放送に登場してくれる事になりました


本日1/28 19:00〜生放送です
http://www.e-shihoushoshi.com/ustr...
よかったらチェックしてみてくださいね!!



 
  • コメント(全8件)
  • 椿姫 
    1/28 15:09

    も○げーから見に来ました


    誰かわかるかなぁ?

    向こうは刹那庵でやってる

    こっちもよろしくお願いします

  • 阿部亮 
    1/28 15:17

    わかりますよ〜!
    こっちでも宜しくで

  • 闇夜の烏 
    1/28 19:36

    探しに来た最初が…大当た

    ココのみサブネームで居てます

    他はあらゆる…マイツベにも居たりする

  • Chiyuki.Y☆Truth at 20 years 
    1/28 20:03

    モ〇ゲーから来まし
    あっちでは眠り猫って名乗っています。更新楽しみにしています。
  • ochaduke 
    1/28 20:29

    モバゲーから来まし

  • しゅん 
    1/28 20:49

    モバゲーから来ました(´∀`)向こうでゎDEENでやってます
    ろしくお願いします

  • そら 
    1/28 21:33


    凄いですね

    モバからきましたが
    本当に紹介されてい
    びっくりです


    いつも日記を
    楽しみに読ませて
    もらってます

  • May 
    2/3 22:18

    お堅い法律を身近に感じられて心強いで

    女性の司法書士、ラヂオ、グリー
    たくさんの悩みを抱え込んだままの方々にもっと知って貰えたら、いいなと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)