僕にできること

皆様お元気でしょうか。
私は元気にやってます。
あの地震の当日ギックリ腰になり、でも、仕事は帰れず
拘束され

放たれたのは夜の0時!

歩いて3時間かけて帰りましたよ。

身体中痛めてますが、なんとか生きてます。

友人が狂ったように生き残るための買い溜めと、
チェーンメールを送り続け連日の報道とあわせて、
パニックになるようなことをしています。

みんな大変だけど冷静になろう。

僕も生き残るために、自宅には人口吸入器のおじいちゃん
がいるから、最低限の蓄えもしてるよ。

非常識ですが、ひとりプレイは欠かさず行ってます。
僕らにできることは、いままでの生活と、
被災者の方への募金や寄付

以外ないです。
正直ぼくは飲食店で働いてるから、今仕事がありません。


税金も払えねえよ!

でもひとりひとりが何か出来ることがあると思います。

僕も頑張ります。
みんなにいままで以上の下ネタを提供しますよ。

これからもよろしくお願いします。

 
  • コメント(全2件)
  • みのぼんた 
    3/18 12:02

    仕事中の災害にあわなくて良かったです

    昔、現場で本番前に
    『舞台監督がこない

    監督は、通常より早く電車に乗ったため
    『地下鉄サリン事件』に遭遇した
    何千回も本番を経験してますが、災害による中止はありませんでし

    ただでさえ不景気な芸能界
    頑張ってください

  • ワンコ 
    3/18 12:26

    ぎっくり腰になっても…
    プレイするの


    ケリーさんは、大丈夫です

    おじいさんの方が
    心配だけど…

    計画停電、影響うけてませんか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)