クンニ哲也の職場にて

  • 安倍健太 公式ブログ/クンニ哲也の職場にて 画像1
  • 安倍健太 公式ブログ/クンニ哲也の職場にて 画像2
  • 安倍健太 公式ブログ/クンニ哲也の職場にて 画像3
おはようございます。
ケリーです。
先日わたしの相方クンニ哲也のバイト先の渋谷某Mヤマカフェへいきました。
クンニ哲也はいませんでした。

店員を呼び出して、聞こうと思ったんだけど
めちゃめちゃ混んでたから聞けず、、、

帰ろうかと諦めたそのとき、
クンニ哲也登場!

淡々と仕事をこなす彼はびんびんないとの時より、違う意味で輝いていました。

僕と友人は満員のカフェで
『クンニさん!』
『おいクンニ』

と呼んでいた。
周りもひいてただろうな。
クンニ哲也本人もニヤケながら
『困ります』とひきわらいをしていた。


帰るときになって伝票を胸ポケットにしまい

『俺が払っとくよ』
と、、

変なとこかっこつけやがった。
伝票をポケットから出さない。
払うの一点張り


変なとこあいつは男だ。

あいつが金がないのを俺も友人も知っている。

あいつはこうゆうところがいいところなんだろうな。
女にはモテないが、、、

帰り際、店長という名札の店員を発見した。

『クンニさん御馳走さま』
『クンニありがとう』

『クンニうまくなれよ』

と俺らなりのギャグをいれながら
店をあとにした。


彼はこのあと店の人に何を言われたのだろうか。
僕らは知る由もない。





まとめるとそれぞれ生活があるってことです。


寒いですが、花粉と風邪に気をつけます。
気をつけましょう。

クンニ哲也の画像貼っときます