びんびん収録

  • 安倍健太 公式ブログ/びんびん収録 画像1
昨日はラジオ4本収録しました。
打ち合わせでマックにいたのですが、
ゲリの嵐
何回も打ち合わせ途中トイレに駆け込む。

歯を治療中で左の奥歯が折れたのと同じくらい激痛で、、、

流動食に近いものしか食べれないんどす。


ジュースばっかり飲んでこのザマどす。


収録中もビビリながらの収録でした。


新コーナー
落として手マン塚!
はイマイチ

うちのヒロイン手マン塚を口説き落とすという内容だったのですが、

最強の素人クンニ哲也は
所詮素人でした☆☆


もう少しテコ入れが必要ですね。


次に朗読ビンビンは圧巻の内容でしたね。

僕んなかでは最高でしたね。
来週の日曜日に更新されると思います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://iki.fm/mp3/binbin.mp3




歯がなくてもやっていけるというのをみなさんにもお見せできたらと思います。