勇気びんびんないと

  • 安倍健太 公式ブログ/勇気びんびんないと 画像1
もうこんな時間か、、、
帰宅中です。

今日はなんだか疲れた。


土曜日にラジオ収録4本録りがあります。

『勇気びんびんないと』
初回から活躍していた。
カウパー玉舐くんが卒業してしまったため、

メンバーは

手マン塚りえ
クンニ哲也


の3人でお送りします。

カウパーくんのコーナー
喘ぎ声肛坐
すべる話
官能激情

がしばらくおやすみになりまして、
だいぶしゃくがあまってしまいます。

新コーナーの設立

新メンバー

ゲストに超変態を招かなければ
番組の存続危機なんですよ笑


そもそもこの番組は同性愛者の方が楽しめるように番組作りをしていました。
なんとか打ち切りにならず1年半もちました!


ほんとにくっだらないことばっかやってます。

http://iki.fm/mp3/binbin.mp3


ひまを持て余してたら閲覧どーぞ
ドコモのギャラクシー?
だかでも見れるらしいよ(>_<)

よろしくどーぞ

写真懐かしい!左。2年前の僕