僕の世界

そろそろ髪を切ろうと思います。
正確には調え?
僕の前髪、口まであるんです。
襟足はとっくに肩のした。


ミュージシャン思考は捨てられないですね。
楽器もできない
歌も下手ですが笑

夢ぐらい見させてください。
もう25のおっさんですけど笑
男は夢を諦めた時点でもうなにもないのかもしれない。
僕が達成できなかった夢は僕の子供がきっと叶えてくれるはず
(子供なんていませんが)
僕は占いでも、でましたが、情熱の塊です。
つねにプラス思考でね楽天家ですよ。

ただそんな僕も闇に包まれるんですよ。
ときどき、闇の中からでてこれない。
溺れてるんですよ。
海のなか、奥深くに
でてこれない。

ここに光。

あるはずもない光が届くんです。

それが恋愛や友情なのでしょうかね。

僕の闇に気づいて、受け入れてくれる存在。

かけがえのないものです。

普通は気付きませんよ。普段の僕と接してる人は。
今すぐ無に帰りたいですから笑



この本と出会えたことを光栄に思います。

『石井ゆかりさん
射手座』

自分と向き合えましたよ。ありがとさまです。