チャイニーズゴーストストーリーみたいな恋愛がしたい

  • 安倍健太 公式ブログ/ チャイニーズゴーストストーリーみたいな恋愛がしたい 画像1
80年台の映画なのかな。
小学生のころ、散々見ました。
大好きな映画。

貧乏な青年ツァイサン?と
幽霊スーシン?
の恋愛もの。

ラスボスは魔王
閻魔的なやつだったな、、、
イン道士が強すぎる。。

2は完全に続きで

3は別の話だったな。


ツァイサンの声優がたぶんトランクスの声やってる人なのかな。

インも聞いたことある声優さんだな。。


昔の中国映画は吹き替えがいいよね。

最近のはわかりませんが、、、

やはり僕は時代に乗れてないのかもな。。

いつまでも昔のものが好きだ。
流行りにはついていけてない。。

でも最近の恋愛ドラマをみても、全く感動しない。内容は昔のがいいものが多いと思う。

25歳にして周りについていけない男です。

僕は僕だ

周りは周り。


僕を理解してくれる方大好きです。