ふぐ鍋

  • 安倍健太 公式ブログ/ふぐ鍋  画像1
  • 安倍健太 公式ブログ/ふぐ鍋  画像2
  • 安倍健太 公式ブログ/ふぐ鍋  画像3
今日はふぐ鍋を振る舞っていただきました。
てっちりと
てっさ
ぶつてっ
からあげ
白子

皮ポン酢

雑炊


最高です。


酒も飲んじゃまずいがのみましたよー

苺のスパークリングワインにビール
久米仙くーすー43度
にごりワイン

変わりづくし
ただのみすぎると
あとの芝居に差し支えるからちょびっとずつ



いやー最高のひととき


芝居にもどり
稽古場でカメラもきて打ち合わせ、
段取り


僕の髪が長すぎて表情がシャットダウンされます。
まずいよー


まもなく撮る予定です。


これが終わればひと段落。


人生は楽しいね

 
  • コメント(全3件)
  • 柚子 
    2/12 22:18

    お疲れ様です( ´艸`)

    美味しそぉ

    あーん(笑)
  • みのぼんた 
    2/12 22:31

    『役者は体力
    栄養をつけられるうちは食べる
    本です

    代理店には、よく焼肉屋で『朝鮮人参』食べさせられ
    苦かっ


  • みのぼんた 
    2/13 08:29

    私が『駆け出しの芝居屋』だった
    新宿西口の『おもいで横丁』で薔薇座の連中と安酒を煽りました

    薔薇座の連中は、一杯飲んで、南口の坂を駆け出してから、戻って、また一杯
    酔いを早めるための知恵だそうで
    (だから早く死んだのか


    私が芝居を辞めた理由の一つは
    『次々と芝居仲間が死んだ』からで、原因は酒がほとんど

    お酒には注意しましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)