アイラブブックマート

僕は本屋さんが好きです

いろんなジャンルの本を読みます。
買います。


みんなそれぞれ好きなジャンルのお店ありますよね。
飲食店だったり、
雑貨屋さんだったり、

メイド喫茶だったり、



僕は本屋なんです。

ちっちゃい本屋ではなく、
駅ビルとか、ショッピングモールにある
でかい本屋が好き。

スポーツ系、オカルト系、お酒、マンガ、占い、

なんかいろいろみちゃいますね。

いつも10冊ぐらい買っちゃう。


家が本だらけです


今日一冊の本に興味持ちました。
市橋の逃亡録

すっげー読みたい。
あいつはとんでもない犯罪者だけど、
どーやって全国指名手配からこれだけ逃げて、

どー生きてきたか、

気になる。


ただ、印税が

どうなるのかなー
っと思って、諦めました。

印税に貢献したくない。


それと彼は語ることを語ってない。
あいつがどう逃げたのかも気になるけど、

なんで殺した?

なんで殺さなきゃいけなかったのか?

あいつは、まだ白状していない。


失礼しました。


みんないろいろ感じることはあると思います。

僕は彼とは友だちにはなれないかな。

そう思う

 
  • コメント(全2件)
  • みのぼんた 
    2/6 23:16

    私は小学生時
    ラジオドラマで筒井康隆シリーズを聞いていました
    そして、筒井康隆の短篇集を読みあさりました

    そして、数年後、劇団に入ると、先輩達も全員読んでいたことに驚きまし

    その年代ごとに、流行りの本はあるようです

    今は、ほとんど読みませんが、たまに図書館で
    法学関係の本を読みます

  • 柚子 
    2/6 23:42



    本はファンタジーとミステリーがすきで


    市橋容疑者のはなんか興味はあってもよむのは…って感じです(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)