すばらしい日々

  • 安倍健太 公式ブログ/すばらしい日々 画像1
  • 安倍健太 公式ブログ/すばらしい日々 画像2
こんにちわ。
寒いけどいい天気ですね。
あっちゅう間に過ぎてく12月だね。

ずっとユニコーンのすばらしい日々をリピートしてます。
朝から自転車こぎながら涙がこぼれそうになった。
今年の1番の出来事は友人の死なんです。

相談にのってやれなかった自分が糞すぎる。

笑って過ごした。告別式。
泣かなかった


みんなに泣き顔見られるのが恥ずかしかったのかな、、、

男のくだらねえ維持だ。

ほんとにくだらねえ


あいつはずっと俺のことを覚えてくれてるかな


俺はずっと忘れません

学生時代は決して仲良しじゃなかったけど、

今なら絶対に言える

友達だ

ってね



話ガラっと変わります。
写真は砂時計です。
なんかヴィレバンとかいくと買っちゃうんだよね